おつめろ〜❤️


3月の全国ツアーに来てくれたたくさんのみなさん、本当にありがとうございました😊💕💕💕

毎日超満員のお客様が来てくださって、最高すぎる毎日でした❤️❤️❤️




ツアー中にも色々なリリースや、
YouTubeの告知とかもあったりして、
ブログにツアーのことについて前回書いてから大分日が空いちゃった🥺


ツアーについての前回の記事は→こちら



ツアー中、TwitterやFacebookにはツアーの様子をまめに更新してたから、そちらもぜひ見てほしいです❤️






レジェンド‼️村上"ポンタ"秀一さん(Drums)
折重由美子さん(Claviola,Piano)
前田順三さん(Bass)

といった超素晴らしいメンバーのみなさんと毎日演奏させて頂けて、とっても幸せでした❤️


ソールドアウト続出‼️毎日超満員で大盛り上がりのツアーでした😊✨✨✨



















最後の2日間は、テナーサックス奏者のERYCAさんをゲストにお迎えしてお届けしました❤️







ツアー中、全国各地に行くから、美味しいご当地の食べ物もたくさんご馳走になりました❤️

そのご当地名物もブログで紹介したいから、それはまた次回のブログで紹介するね✨✨✨




全国ツアーに来てくれたたくさんのみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございました❤️❤️❤️


きゅるぴか〜💕💕


ゆっこ


❤️おすすめライブ&イベント❤️

★4/8(月) 宇都宮 金剛定寺 桜まつり(入場無料)

★5/4(土) 名古屋 スターアイズ

★5/5(日) 大阪 ロイヤルホース

★5/26(日) 埼玉 蕨市立文化ホール くるる

★6/16(日) 東京 ラドンナ原宿


⇒ライブやイベントの詳細はこちら



【2ndアルバム「SAXONIC」好評発売中!】
2018年3月14日キングレコードから発売!
{5C2F66B8-3C7F-472B-A783-01CE61999C4D}



Yucco Miller Official Website