Miami South Beach に寄り道(3 March) | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)

〜振り返り投稿〜

※投稿しようとして下書きしておいた日記です。

 

昨日(3/3)は学校帰りに、観光地であるSouth Beachに行ってきました。

 


学校から徒歩3〜5分。

綺麗な海に🏖癒されました〜💕

 

動画も撮ってみましたが、綺麗しか言ってない😅

 







気温は29℃。

陽射しは強く、長時間はいられなかったので10分程度でビーチを後にしました。笑

 

私も思い切り観光客。笑

リュック背負って、デニムで波打ち際に🤣

でもお構い無しなのです。笑

 

観光客は少ないと思うけど、

今度の土曜日(3/6)からSpring Break(いわゆる大学の春休み)が6日間あるらしく、そうなると観光客が増えるようです。

 









学校の先生からは、

「この辺りはクレイジーな人が多くなるから気をつけてください」と言われました😅

 

なので、来週は直行直帰にします。

現地の人が言うくらいだし、ビーチにも注意喚起のポスターが貼られてるから、、

そうとう酷いんだろうなぁと想像します。

 


いわゆるパーティーピーポーが多いのでしょうね。

少し怖いなぁ〜😅

どんな風になるんだろ。笑


 

#マイアミ

#マイアミサウスビーチ

#スプリングブレイク