Voz music 国内ラスト練習 | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
1/16は、Voz music 国内でのラスト練習というか、打ち合わせでした。
今後はオンラインでの練習となります。

プロデューサーの梶原秀剛さんとは、20代後半で出逢い、23年間お世話になりました。

出逢った頃は、こんなに長い付き合いになるとは思ってもみませんでした😊

時に叱ってくれたり、見守ってくれたり、私も遠慮なく喧嘩したり(笑)、何でも話して相談してるので、もう兄のような存在です。
わたしにはもう1人兄がいたんだなぁと思うくらい。笑

語り尽くせないほどのたくさんの思い出がありますが、
これで最後ではないので、笑顔で別れました😊🌈

これからは、またオンラインでご指導いただき、新たなる活動を頑張りたいと思います。

そして、わたしの前に練習だった、脇本カオルちゃんにも逢えたから嬉しくて、思わずテンションが上がって、話し込んでしまいました。笑
ライブ以来だから、嬉しかったよぉ〜😆💕


もう、駒場東大のスタジオにはもう行かないのかなぁと思うと寂しくなりますねぇ。。😢

岡本太郎の絵画「明日の神話」に何度パワーをもらったことか。
この絵が大好きでした。


そしてここからみる、渋谷スクランブル交差点も好きでした。



緊急事態宣言がでているので、21時半の渋谷駅も交差点も人は少なくまばらでした。
(夕方は普通に人が多かったけど。笑)

#voz
#渋谷
#岡本太郎
#明日の神話
#梶原秀剛
#脇本カオル