2021年 謹賀新年 | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします🎍🌅⛩


今年は、わたしにとっては、

大きな変化の年で、チャレンジの年となります。

1年前から決めていたのですが、アメリカ留学をします🇺🇸

出国も28日と決まりました。


コロナ禍で行くのは少々不安ではありますが、、このような状況でも行き来してる人もいるので、大丈夫だと思っています。

(しばらくは、、外出も出来ず、学校と家の往復だけになると思いますが、、)


両親のことや、今までの音楽活動や、東京生活など、、周りの方に相談し、沢山の愛あるアドバイスをいただながら、色々と悩みましたが、決断しました。


後悔することがあるなら、やらないよりも、やって後悔する方が良いと思ったのです。

(きっと後悔はしないと思ってるけど。笑)

その想いは、コロナになって、より一層そう思いました。


そして、なが〜い人生を考えたら12年なんて、きっとあっという間のことだと思うしね👍😊


こんな歳で、まさか留学できるとは思ってもいませんでしたし、

色々と苦労はあると思うけど、せめて1年は頑張ってこようと思います♪


今は、不安よりもワクワク期待の方が大きいです!!🌈😊😍


遠いマイアミで、どんな人と出会うのかな。

どんな音楽活動ができるのかな。

どんなハプニングがおきて、それをどうやって乗り越えるのかな。

などなど、、色々とドキドキワクワクしてますが、そんな様子もYouTubeなどで配信していきたいと思いますので、どうぞ引き続き、応援していただけますと嬉しいです😊


今年は老体、老脳に鞭打って、楽しみながらがんばります💪

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

😊🌈


足立ゆき子