9/4(日)16:30~ツーマンライブ「Rainbow Time」決定♪ | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)






みなさま、毎日暑い日が続いていますが、バテていませんか。
私は先日、井草マットと、南部鉄の風鈴を購入して、夏の涼を楽しんでいます♪

さて、そうこうしているうちに、もう8月も10日が過ぎてしまいましたが、またまたライブのお知らせです!

西早稲田 Blue Dragにて、9月4日(日)にスペシャルライブ「Rainbow Time」を行うことになりましたので、お知らせさせていただきます。

VOZ MUSIC presents

足立ゆき子・川崎泉 Special Live「Rainbow Time」
夏の終わりに君と、虹色の時間を。

Produced by Shugo Kajiwara

会場:西早稲田 Blue Drag

2016年9月4日(日曜日)

開場 16:00、開演 16:30

出演:足立ゆき子(Vo&Uke)、川崎泉(Vo)白石智丈(Perc)、白石志津(Key)梶原秀剛(Gt)

前売りチケット:3,000円、当日チケット:3,500円+ 1ドリンクオーダー(当日、会場にてお飲物をご注文ください)
☆ご予約(前売りチケットご購入)を希望される方☆
足立ゆき子、または川崎泉に直接メッセージをお送りください。

[西早稲田ブルードラッグ]
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-20-6 スパイラルビルB103-6457-6933

------------------------------------------------------------------------------------★メッセージ from 足立ゆき子

長い付き合いなのに、初めてのコラボ♪個人的にもファンである川崎ワールドの魅力を、是非みなさまにも知っていただきたい☆川崎さんの曲は、聴いた後にいつも勇気や希望がわいてくる、そして、大切なことを思い出させてくれる。そんな曲が多く、彼女の曲を楽しみにしている人も多いのです。今回のライブでは、色んなことにチャレンジしますので、みなさんが笑顔で幸せな気持ちになれるライブにしたいと思います。是非よろしくお願いします♪
-------------------------------------------------------------------------------------★
メッセージ from 川崎 泉

足立ゆき子さんは、広島県出身、ウクレレを弾きながら歌われるシンガーソングライターです。チャーミングなルックス&キャラクターと、とても美しい歌声で癒されること間違いなし!の方です。夏の終わりの日曜日の午後、日々の忙しさもちょっと忘れて、ゆったりのんびりしていただけると思います。長いおつきあいなのですが、今回初めてご一緒することができ、私もとても楽しみです。「明日の歌」の作詞で参加させていただいたのをきっかけに、「一緒にライブしたいね!」という話が生まれました。いつも歌ってきた曲も何曲か、ゆき子さんと新しいバージョンを作ったり、また二人だからできる楽しいライブにできたらいいなと思っています。-------------------------------------------------------------------------------------

オリジナル曲、カバー曲を含め、ふたりで2時間半くらいのステージを予定しています。
各自のそれぞれのステージはもちろん、ちょっと面白いコラボレーションもチャレンジする予定です。
現在、日々練習を進めております。
みなさまお忙しいと思いますが、ほんのひととき、一緒に楽しい時間を過ごしていただけたらうれしく思います。
お会いできるのを、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!

足立ゆき子