2015年振り返って | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)


今年も最後の最後までバタバタでした。
先ほどプチ大掃除も終わり、これから横浜であるカウントダウンの支度をして出かけます。

やっと振り返る時間ができた感じですが。。
いやぁ~本当に今年はいろんなことがあった年でした。
なんだか走り抜けた!という感じでもあるし、そこに肉体がついていくのが必死で。。正直年齢も感じました。笑(それもまた良し)

そして、今年は初めてづくしでした!
・初オリジナルミニアルバムの作成
・初ワンマンライブ
・故郷呉での初ワンマンライブ
・初めてのエステ
・初ハワイ
・初シュノーケリング
・改名もしました。
・○十年ぶりの同窓会もありました!

まだまだご報告が出来てないものが多くて。。ごめんなさい^^;
(年明けてゆっくりご報告します。。時間を作って。苦笑)

今年を振り返ってみて、私は本当に沢山の方々の支えがあって生きているのだと実感しました。
アルバム制作やワンマンライブで特に痛感しました。涙
いつも励ましてくれる諸先輩方々、そして仲間や家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m


今年は奇跡のような出来事が沢山あり、私にとっては走り抜けたけど、何段階にも飛躍した年だったと思います!
その余韻に浸る間もなく(笑)次々に新たなプロジェクトがおきていき、本当に来年からまたさらに飛び出すだめの地盤を作った年だったと思います。
来年が楽しみ!!

まだまだ課題は沢山ありますが、これからも精進して頑張っていきますので、
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

さ、カウントダウンに行ってきます~♪