「635ブルース」you tubeアップ! | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
今日の東京はあいにくの雨!雨
でも心は晴れ
いよいよ、石段の家コンサートが今週土曜日に迫ってきましたもみじ音譜

うーん、良い意味でドキドキしています☆ラブラブ

そこで。。大変長らくお待たせしました♪
そして。。是非、呉のみなさまにも聴いていただきたい曲、「635ブルース(ムサコブルース)」を
you tubeにアップしましたので、聴いていただけると嬉しいです音譜

●635ブルース



この夏、曼荼羅ライブの映像です。
初めてブルースに挑戦してみました。ニコニコ
いろんな要素がつまった曲になっています。笑

武蔵小山(ムサシコヤマ、通称ムサコ)で、とっても気になった’人物’をクローズアップして作った歌です。
大好きな街ラブラブだからこそ、歌いたくなるのです☆

そして、最近有名になってきたあの「おっぱいラーメンラブラブ」も歌詞には出てきます。
当時は、有名なBARだとは知らないから、なんであんなにたくさんの男性が、毎夜、
カウンター前に群がってるんだろうと思ってたのです。
カウンター以外のテーブルはガラガラなのに。笑
理由がわかってからは、面白くていつか歌にしたいなぁと思っていたので、こんなに早く歌詞にすることが出来て嬉しいです。笑グッド!

では、また今日も練習に励みます音譜
広島、呉のみなさん、今週はお会いできることを楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします☆ニコニコ

雪乃