コメントありがとうございます!

長距離移動は本当にコワイタラー

今日は暖かいものを照れ

 

以前

 

腰?足?股関節??

 

とにかくその辺が

眠れない程痛い日々が

あったんですけどタラー

 

 

痛みが日に日に

移動しているように感じて

 

 

不安しかない日々アセアセ

 

 

痛みが移動するなんて初めてなので

調べたら

 

 

なんだか原因不明の難病

線維筋痛症

 

って書いてあるじゃないですか~滝汗タラー

 

難病とか

 

もうこりごりなんですけどーガーン

 

 

平和祈願!!)

 

以前発症した

 

潰瘍性大腸炎

 

だけで終わりじゃなく

自己免疫疾患って

 

 

手を替え品を替え

忘れた頃に

攻撃してくるものもあるって

 

 

以前担当医から

聞いた事あって

 

そんなのもう

 

ハイハイタラー感じで

付き合ってくしかないですよねーハイハイ

 

 

で、結局

怖くて

病院行かずに

 

気のせいだー

気のせいだー

 

って

謎の呪文かけてるうちにニヤニヤ魂

 

 

イタミは

みるみる引いていき笑

 

 

線維筋痛症だったのか

腰痛?股関節?

はたまた更年期障害なのか?

わからなかったけど

 

 

無事におさまりましたお願い

 

 

結局この歳になると

 

 

よくわからないイタミなんて

いつもアチコチにあって

 

セロトニンやら

ビタミンD補給もキリがないタラー

 

 

そこで私は

脳をうまく騙して

 

痛くなかったイエローハーツ

 

って事に

してもらってます笑

 

 

幼少期にやってもらった

イタイのイタイの飛んでけーくるくる

 

 

あれと一緒チュー

 

 

脳って意外と

騙されやすいんですってキラキラ

 

 

だましだまし様子をみるって

そう言う意味もあったのかなニコニコ??

 

 

イタミと付き合うには

脳にも手伝ってもらって

うまく騙されてて欲しいものですグッ

 

イベントバナー