今日は一日中
 
壁のペンキ塗りスター


壁紙の上から
塗装できる水性のペンキを

使いますキラキラ

 

 

ユーカリ色ですってにっこり気づき


まずは端からむらさき音符


 
 

 最初は
慣れない手つきだったけど

要領つかんで
すっかり気分は

ペンキ職人おいで笑い泣き


 

 意外と好きかも
ペンキ塗りハート


塗り残しや
ムラのないように


なんて考えながら
ちょー真剣です凝視カラーパレット



二度塗りを終えて


出来上がりが


コチラキラキラ


下矢印


 

うーーーーーん
いい色ラブキラキラ


ぐっと雰囲気出ましたねグッニコニコ



もう一箇所



こちらはクヌギ色むらさき音符ブルー音符


 
この色大好きニコニコ飛び出すハート


馴染みすぎて
塗ってなかったみたい(笑)


始めてのペンキ塗りにしては
上出来でしょうかキラキラ


調子出てきて
まだまだ塗りたい気分なので立ち上がる



余ったペンキで


 

 流木を塗りました

 

塗らないほうが良かったかな笑い泣き 



(笑)



初めてのDIY

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する