コメントありがとうございますキラキラ
梅と塩麹是非~ハート
すっかりハマっています!
 
 
 
午後、出先で
車を走らせていたら車ダッシュ
 
 
 
 

 
 
花火ののぼりが気になって
 
お店にお邪魔してみましたにっこり
 
 
 
なんと
問屋さんびっくり気づき
 
 
昔食べた駄菓子や
お祭りでGETした
 
 
懐かしいおもちゃがいっぱい笑い
 
 
 
 
みんな大好き
うまい棒もどっさりスター
 
 
問屋さんなので
ばら売りはしていませんでしたが
 
 
 
店内では
 
本田美奈子の
oneway generation
が流れていて
 
 
懐かしさに
ひったひたに浸っていたらキラキラ
 
 
 
無性に駄菓子が食べたくなりアセアセ
 
 
 
 
うまい棒のコンポタ味と
ビックカツを
 
 
 
まさかの大人買い爆  笑
 
 
 

(花火も買っちゃった♪)

 

 

 

幼い頃は駄菓子でも

今はおつまみで

 

 

結果オーライグッ爆笑

 

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する