おはようございますむらさき音符
 
昨日もコメントありがとうございます爆笑
 
うちのダンナくんは
得意な料理がいくつかあって
何度も何度も作るので
その度に腕が上がっていきますてへぺろ
 
今度ダンナくんレシピのせちゃおウインクハート
 
 
今朝
 
 
近所の木に
聞いたことのある鳴き声の鳥🐦
 
 
 
 
きゃーラブ
 
ジョビ子さんグリーンハートグリーンハート
 
ジョウビタキのメス♀
この前大きな公園で発見した時は
 
こんな感じ下矢印
 
 
 
 
 
この子が
はるばる遊びに来てくれたなら
とーっても嬉しいなハート
 
 
因みにジョウビタキは
高い声でヒーヒーむらさき音符
と鳴きます(日本野鳥の会で覚えたグッ照れ
 
 
ジョウビタキは
テリトリーがあるようなので
 
 
この子は違う子かもしれないけどチュー気づき
 
 
 
遠くまで観に行っていたのに
 
 
逆に私達を
観に来てくれたのかなラブ?
 
 
鳥も人間を観察しているのは
事実です(笑)お互い興味の存在笑い泣き
 
 
 
ジョビ子さん
初めまして〜飛び出すハート笑い