前回ブログで
コメントありがとうございますむらさき音符
 
 
お鍋の残りで中華丼のネギダレ
好評でしたかーよだれヨカッタデス気づき
 
 
またすぐ食べたくなりますよねウインクハート
 
 
 
話は変わりまして
この前
 
 
 
日本野鳥の会の
オンライン野鳥講座を見ていたら
上矢印いきなりマニアック笑い泣き
 
 
 
久しぶりに
野鳥観察したくなりグッ
 
 
 
カメラ散歩で
大きな公園へ出かけてみましたニコニコイエローハーツ
 
 
 
 
梅の花ー🌸!!
 
 
 
そして
 
 
 
こちらも開花!!
 
鮮やかな黄梅黄色い花
 
 
 
 
こんなにきれいに咲いているの
初めて見たかもおねがいハート
 
 
真っ青な空に映えますねーキラキラ
 
 
 
 
黄梅に
ココロ奪われていたらラブ
 
 
 
向こうに
バズーカ(望遠レンズ)を担いでいる
人達がいてびっくりハッ
 
 
 
何やら珍しい鳥が
現れたという事で
 
 
 
集まっている皆様のところへ
行ってみました爆笑笑い
 
 
 
 
バズーカ担いでいる人が
たくさんいるという事は
 
 
 
レアな鳥がいると
情報が行き交っていたはずなのでグラサン
 
 
 
いきなり出くわした私としては
 
一気に
ドキドキのワクワクスイッチONチュー気づき
 
 
 
こんなの
 
 
 
道東の
野生動物撮りに行った以来笑い泣き笑い
 
 
 
後で
現像したものを載せますねOK
 
 
 
 
 
炊きたてご飯で
おにぎり作っていきましたおにぎり
 
 
 
これ撮る前に  
 
 
 
一口かじっちゃった笑い泣き飛び出すハート