ヨガで
インナーマッスル
整えてきましたむらさき音符
 
 
 
特にもも周りと
ハムストリングス
こってんぱん笑い泣き
 
 
 
今日はとても寒いのに
体がポカポカ音符
 
 
 
それから
 
 
 
何でしょう??
 
 
 
この
 
 
 
内側からこみ上げる
なんとも言えない幸福感照れキラキラ
 
 
 
幸せホルモンのセロトニンでも
出まくっているのでしょうかデレデレラブラブ
 
 
 
こんなに満たされてるのに
小腹は空くおいで爆笑コーヒー
 
 
 
 
カルディのチョコで
コーヒータイムハート
 
 
 
はーーー幸せ倍アップ
 
 
 
先生が
体カチカチだった私に寄り添ってくれるので
 
 
 
楽しくヨガやっていることが
何より大きいんだな〜照れキラキラ

 

 

 

コメントありがとうございますウインク
 
 
そうそう気づき
お鍋の残りでぜひキラキラ
 
 
 
鶏ガラや塩系のお鍋出汁で
 
 
 
カオマンガイ
 
または中華丼(笑)
 
 
 
美味しいですキラキラ
試してみてくださいウインクグリーンハート
 
 
 
あの
魔法のネギ塩だれで
 
 
 
あっという間にアジア飯よだれ飛び出すハート