さっき


ダンナくんが



「隕石みたよ!!



と興奮気味に帰ってきました爆笑



隕石なのか定かではないようですが



青白い光が右斜め下にブァって光って

その後オレンジ色の光に変わるようにファって消えていったそうです(ダンナくん談)



それはそれは



感動的な夜空だったようですよキラキラ



皆様の中にも見た方いるかな??






今夜の晩ごはんは


麻婆豆腐とゴーヤチャンプルむらさき音符むらさき音符


きゅうりとオクラの浅漬け
山芋の梅酢漬け



今も興奮気味に笑い



まるで「君の名は」の

映画のワンシーンのようで

流れ星のレベルじゃなかったびっくり


って流れ星


話してますよ爆笑



合間に


「うんまブルー音符」って言いながら笑い泣き気づき


良かった良かったむらさき音符むらさき音符