流氷のオオワシとオジロワシ


 

念願の撮影に挑戦した時の

 

 

ネイチャー写真紀行気づき

 


第2弾!!


 

 

颯爽と現れるオジロワシキラキラ

 

 
 
知床連山からやってきますむらさき音符
 
 
 
 
 

次々に流氷に着地気づき
 
 


 

カ カッコいい・・・ラブ
 
 
 
 
 
この着地する姿にぐっとくるのは
私だけでしょうか笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
いつの間にかこんなにたくさん!!
 
この迫力に朝から大興奮アップ
 
 
 
 
 
 
 
シャッタースピードやらF値やら
ピントにシャッターチャンス・・・
 
 
もー必死・・・ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
オオワシが
狙いを定めて羽を広げる・・・
(隣の子が体傾けてちょっとよけてるのがカワイイハート
 
 
 
 
 
魚をゲットしました気づき
 
 
 
 
 
 
咥えタバコのように魚をくわえて
また颯爽と飛び立つ・・・キラキラ

 

 

こんなに間近で見たのも

こんなに沢山見たのも初めてで

こんな迫力満載の風景・・・

 

  


しっかり目に焼き付けたいけど

 


 

カメラに必死でなんだかバタバタアセアセ

 

 

 

そんな慌ただしさでさえ

 

幸せでしかありませんハート

 

 

 

 

まだ少し

紹介したいお写真がありますので

 

 

 

次回に続きますウインク

 

 

 

しばしお付き合いのほど

よろしくお願いしますピンク音符