火傷で出会った私のスキンケア | 【愛知 岩倉】ビオスチームサロンFLEURIR.(フルリール)森山祐喜子のブログ

【愛知 岩倉】ビオスチームサロンFLEURIR.(フルリール)森山祐喜子のブログ

名古屋駅から電車で約20分。名鉄大山寺駅近くの自宅で女性専用のビオスチーム(発酵野草蒸し)サロンをしています♡
菌を纏って心も身体も健やかで元氣に美しく✨
女性が輝くお手伝いをさせていただきます✧︎*。

こんにちはピンクハート

森山祐喜子です

 

ブログを見てくださり

ありがとうございますニコニコハート

 

今日は私が昨年の9月から愛用している美容液を紹介したいと思います音譜

 

これはビジネスや宣伝ではなく、

火傷をした私自身が

この美容液のおかげで救われたように

アトピーやシミ、しわ、火傷など肌のトラブルでお困りの方へ

なんらかの力になれたら…

という想いから書いていますピンク薔薇

 

もちろんすでに美肌をお持ちの方にも

お子さんにもどなたにも安心してお使いいただけるものです

 

 

 

 

私は昨年9月に酷い火傷をしました

おへその下あたりから足首にかけて広範囲の火傷で

さらに傷口から感染症にかかり、入院。

 

ちょうどその1か月前、

光文社の美STという雑誌の

国民的美魔女コンテストの予選通過者として

撮影に呼んでいただき

火傷がなければ9月に2回目の撮影にも参加させていただく予定でした

 

2回目の撮影予定日直前に火傷をし、入院。

結局私は行けなかったのですが

2回目の撮影の後、岐阜に住む同期が

撮影時にいただいたというお土産(美容液)を持って

病院にお見舞いに来てくれましたクローバー

 

その美容液は、

1回目の撮影で私もお世話になった

ヘアメイクの森ユキオさんおすすめの

 

【ステムボーテ】という

ヒト幹細胞培養液配合のローションでした

 

森ユキオさんのInstagramはこちら下矢印

 

 

 

その翌日

なんと森さんからメールをいただきました

 

日本の病院における火傷治療のことや

ステムボーテについて

顔だけでなく、全身に使える安全なものであること

ヒト幹細胞から抽出した成分は、もともとは海外で火傷の治療を行うために開発されたものであること

ステムボーテは、このヒト幹細胞の再生力の高さに注目し、顔だけでなく全身に使えるローションとして開発されたものであるということ

などを丁寧に教えていただきました

 

入院して4日目の夜のことでした

 

これで火傷が早く治るかもしれない

 

傷も痛みもまだとても酷い状態でしたが

同期が届けてくれたステムボーテと

森さんからのメールが

私にとって大きな光となりましたキラキラ

 

私の火傷はきっときれいに治る。

もう大丈夫。

感謝の気持ちとともに

大きな安心感に包まれて

病院のベッドで涙が溢れたのを覚えています

 

 

早速、入院4日目の夜から

ステムボーテを使い始めました

傷が深いところに塗っても

沁みたりせず痛みもありませんでした

  

 

病院での火傷の治療は

傷口を清潔に保つために

一日一回、石鹸で丁寧に洗いシャワーで流します

これがもうめちゃくちゃ痛いのですタラー

火傷をして一番の恐怖の時間でした

 

歯を食いしばっていても

耐え切れず思わず叫んでしまうほどえーんアセアセ

 

 

それが

入院から数日経過し

病院での治療と

ステムボーテをこまめに塗っていたおかげか

皮膚が少しずつ薄く再生されてくるにつれて

痛みがどんどん和らいで

楽になっていきましたキラキラ

 

そして当初の予想よりもかなり早い快復で

10日間の入院で

無事に退院することができました赤薔薇

 

 

入院中そして退院後も

ステムボーテ以外にも

火傷に良いといわれるものを友人がいろいろ届けてくれました照れ

すべて有難く使わせていただきました

感謝していますピンクハート

 

 

 
 

退院後、病院で処方された薬は一切使わず秘密

バランスのとれた食事に気をつけながら

ステムボーテを毎日使い続けましたキラキラ

かゆみや皮膚のツッパリを一切感じることなく過ごせたのは

ステムボーテのおかげだと思っていますおねがい

そして火傷は2か月後にはあまり目立たない状態まで治りました

 

火傷が治った後、現在もずっとステムボーテを愛用していますが

乾燥もべたつきもなく、お肌の状態はすごく良いです照れ乙女のトキメキ

洗顔後ステムボーテをつけるだけで

化粧水も乳液も美容液も必要ないので

お手入れもシンプル

肌トラブルとも無縁キラキラ

本当におすすめのスキンケアです!

 

 

 

 

火傷をして 本当にたくさんの方に助けていただき

良いものに出会うことができ感謝していますピンクハート

 

ステムボーテのローションと

今月新しく発売された

ローションの前に使うブースタージェルを

ダブル使いすると さらにすごいので

基礎化粧品迷子の方や、気になる方は

是非ぜひ使ってみてくださいイエローハーツ

 

 

 
(左がブースタージェル・右がステムボーテのローション )

 

 

 

火傷やアトピーなどの肌トラブルがある方にも

お子さんにもおススメですニコニコ

 

ステムボーテについて詳しくはこちら

 

 

 

 

私のスキンケアは本当にステムボーテ(最近はブースターとダブル使い)だけですキラキラ

宣伝ではないのでご安心を~ハートウインク

 

 

 

このブログの一番最後に

一部分ですが、火傷の写真を載せたいと思います

(苦手な方はここから先は見ないでくださいね) 

 

痛々しい写真なので見たい方だけご覧下さい

これを見ていただくと

ステムボーテの凄さがよくわかると思います

 

これを読んでくださっているあなたや

あなたの周りの大切な方が

万が一 火傷をしてしまったとき

肌トラブルでお困りの時

ステムボーテを思い出し試してもらえたら

と思いますニコニコ

 

私は今ではもう火傷の跡は

ほとんどわからないほど

すっかりきれいに治っていますピンクハート

 

当時お世話になった皆さま

ご心配をおかけした皆さま

本当にありがとうございましたおねがいハート

  

ステムボーテとブースタージェルの

W使いでスキンケアは完璧ですキラキラ

 

いくつになっても

美しく自然な笑顔で

思い切り毎日を楽しみたいですねラブラブ

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうごさいましたハートニコニコ

 

 

 

 

 

FLEURIR. (フルリール) カラフルなお花♪

 

名古屋から電車で20分の名鉄大山寺駅すぐの自宅で
ビオスチームサロンをしていますハート
 

ビオスチーム(発酵野草蒸し)随時受け付け中ニコニコ

 

下記のお申し込みフォームから

ご希望のお日にちとお時間をお知らせくださいハート

(午前9:30または10:00〜

午後は13:30または14:00〜)

開始時間など多少の前後は可能ですラブラブ
 

出張も承ります(遠方の場合は交通費を頂戴いたします)

 

お問い合わせお待ちしていますハートニコニコ

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
火傷の写真です
⚠️閲覧注意⚠️
 
見たい方だけ見てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左は火傷2日後・中央は入院時(火傷3日後)
右は退院1ヶ月半後
 
 
もうすっかり元氣です
ありがとう♡♡