2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

トイレ入ってんのに電気消される。

 

 

 

あたしゃそんなに存在感ないですか‥真顔

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

 

今日は、うちのドッグカフェ

白いお方の親戚会がありました飛び出すハート

 

 
10頭以上のわんこが集まって小さなお店はパンパン笑い泣き

 

岐阜や三重など遠方からも来てくださっててお願い

こうしてたまに近況報告できるのはありがたいですおねがい

 

 

 

ピレニーズのシェリーちゃん、

家のようにリラックスしてくれて…

 

 

最終、床に落ちてました笑い泣き

 

\ぽてっ/

 

タイル気持ちいいね~~♪

 

 

白いお方こと、ルディと姉妹のパトラちゃんキラキラ

 

 
相変わらずめちゃ似てる~~~ラブ気づき

 

 

パトラちゃん&ルディ、姉妹の2ショットキラキラキラキラ

 

 
どっちがどっちか分かるかな?

 

 

2匹がまったく同じリアクションでワロタw

やっぱ姉妹やわ~~笑い泣き飛び出すハート

 

 

わんこがたくさん集まって

ワイワイするのが大好きな時間の一つです照れラブラブ

 

 

 

すこし前にはいつもの3ファミリー、

わんこ4匹と大人子供13人で

ラルフ家でワイワイ集まりました電球

 



4匹が同じ画角に収まってるの

これだけって…笑

なんやねん、この中途半端な写真w

 


 

そんで

韓国屋台ごっこスタートラブキラキラ

 

屋台フルコースセットPR\

 
 
 
人気の韓国屋台グルメ6種類をフルコースラブ!!
 
大好物のマンドゥをはじめ、
 
image
 
ヤンニョムチキン、
image
 
韓国海苔巻き、
image
 
 
ハットグ、
image
 
プルコギキンパ&
キムチチーズキンパ
の超〜お得なセットで楽しい~~ラブピンク音符
image
 

どれもレンチンor冷凍のまま焼くだけで

工程が簡単なものしかないから

あっという間に、

豪華なフルコースが完成したよん~~~ニコニコキラキラキラキラ

 

 
友人特製のチヂミとチャプチェ、ナムルも加わって
ますます韓国の雰囲気が爆上がりアップアップ

 

 

って、うおぉぉ~~い!!

フライングする園児チーム笑い泣きあせる

 

 

すすす、すとっぷぅーーー!!パー

 

 

 

マンドゥにハマってから

うちの子たちは餃子=韓国餃子王マンドゥになってしまって笑い泣き

 

/超デカくて皮がもっちもち!!\

 

これ1回食べちゃうと、

ふつうの餃子じゃ物足へんようなるよな、分かるで。笑

 

 

子供たちに大ウケやったんはハットグ!

 

 
これ一番屋台感あるな~音譜
 

 

中からのび~~~るチーズに

テンション上がる子供たちキラキラ

 

 

 

大人に人気やったんは

ヤンニョムチキンとキムチチーズキンパひらめき電球

 

 

お肉がめっちゃ柔らかくて、

とてもレンチンやとは思われへん美味しさやった!!

 

 

キンパも、レンチンで瞬殺やったのに

めっちゃ本格的100点キラキラ

 

 
さすが、どれもハズレがない拍手
 

 

韓国料理って「辛い」ってイメージあるけど

辛くないやつもいっぱいやから

大人はもちろん子供も楽しめたブルー音符

 

 

 
おうちで家族や友達と楽しむのにもいいし、

忙しい日のお助けアイテムとしてもストックしておきたいですお願いピンク音符

 

 

屋台フルコースセット▼

シークレットクーポン500円引き

 

 

 

 

こういう集まってワイワイ食べたり、

今日は思い切り食べるぞーー!!

って日は遠慮なく食べる代わりに

前後の食事を置き換えにして調整してますキラキラ

 

 

 

最近は、よくコンビニのパン売り場で見かけて

ずっと気になってたこれ!!

 

 
BASE BREAD(PR)を普段の食事に置き換えカレー食パン
 

 

パン1つで1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれる

完全栄養食のパンなんですびっくり拍手

 

 
断食や糖質抜きがツラい私にはピッタリキラキラ
 
 

タンパク質やビタミンB群食物繊維など、

約33種類の栄養素がオールインワン指差し音譜

パン1つでそれって凄い拍手気づき

 

 

高たんぱくで栄養バランスもバッチリって

忙しい日にもありがたや~お願い

 
 
種類もめちゃいっぱいあって
その日の気分で選ぶ楽しさもあるし焼いたり乗せたり
アレンジも出来るから飽きずに続けやすいですOK

 

 

 

低糖質のパンって、パサつくものが多い中

これはしっとりもちもち感があって食べやすい!!

 

 
ほんでねおいでこのパン、チアシードが入ってて
噛むたびに「ぷちぷち!」っていう食感がおもしろいねんびっくり

 

 

いわゆる巷の菓子パンとは一線を画すもので

不思議としっかり腹持ちがいいのも特徴ですグッルンルン

 

 

個人的にはチョコが一番好きラブラブ

 

ダイエット食とは思われへんほど
ちゃんとチョコ感がありますおねがい
 

 

気になってたけど

どれを選べばいいか分からない、

いろいろ試してみたいって人には

 

 
6種類×各2袋の12個入りの
こちらがおすすめです▼
 

 

 
 
 
いっぱい食べて
いっぱい笑って
毎日をEnjoyしましょ花
 
image
 
20枚ぐらい撮って📷やっと2人が前向いた奇跡の1枚。
 
 
今日も最後までありがとうございましたひらめき電球
 
 
 
今回のマラソンは最後まで駆け抜ける予定!
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
肌に自信持てるようになった!これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 

 

基礎化粧品はBorderFREEを愛用中!

年齢からくる肌悩みが増えてきたらこれ指差し

 

化粧水と

 
クリームのライン使いがゼッタイおすすめ気づき
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
 
 わが家の愛用品は↓