2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

今日は取り急ぎ、ご報告でござんます!バイバイ

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

プロデュースブランド「enn.」の新商品が

本日5月30日

12時30分~発売開始します音譜

 

新作、ひっさしぶり!笑

マイペースすみませんお願い

 

 

発売に伴って公式インスタグラム

インスタLiveを

12時~行いますOK

わたしも出演しますので

チラッとでもよかったらご覧くださいっお願い

 

 

 

 

今回は、お家でもお外でも

どこでも毎日着たくなるワンマイルを作りたいキラキラ

 

っていう強い想いがあり

こだわりにこだわった逸品凝視ゼェゼェ…

 

 

快適すぎて一足早く、お家で毎日これを着てて

「作って良かった!」と毎日のように実感してますビックリマーク

 

 
一見するとどシンプル。
だがしかーーし!!!
細かいところに技がキラリキラキラまたキラリキラキラ
 
 
蒸しあつーいメラメラこれからの時期、
年齢もテイストも関係なく
幅広い方ににお召しいただける
最強サマーウェアなんですチュー合格
 
 
 

 

  シワがつきにくい&ひんやり冷感!

 

つるんとしたダンボール生地やから

ハリ感があって高見えします合格

触るとヒヤッと冷感雪の結晶で袖を通すたび

涼しげで気持ちいい~♪

 

 

ほんでノーアイロンでも

シワになりにくさがピカイチ気づき

ここ、かなり重要視目しました!

 

 

ゴミ出しや宅配便の対応の時、

はたまたちょっとそこまでコンビニに...

ヨレヨレ、しわしわの服で出るのは恥ずかしい汗

でも、これならどんな時でもさらりと美しく

パッと外にも出られますキラキラ
 
 
汗をかいても肌離れがよく
べたべたしないのも快適のヒミツ花
 
 

 

  乾燥機もOKなんです!

 

 

とにかく気軽に毎日着てほしいから

洗濯のしやすさにこだわりました照れキラキラ

 

巷では「乾燥機NG」の服が多い中、
思い切って乾燥機OKの生地を選びました!!
これ、ほんまありそうで無かったおいで
 
 
これから梅雨時期あめにも干すことを
考えなくてすむのも嬉しい照れ
 

 


念のため乾燥機までかける場合には

ネットにいれてくださいね気づき



そのまま入れちゃうとこんな風に👆

他の服との摩擦で生地に

ひっかかりが出来ちゃうので注意です注意

実験してみて分かりました!

 

 

ちなみに外干し晴れでも

速乾生地なんですぐに乾きますよ~照れ

 

 

 

 

  気になる部分を全隠し神隠し!!

 

 

トップスの"切り替え"にめちゃくちゃ拘ってて

こんなふうに腰回りで一度切り替えを入れましたひらめき電球

 

 

 

そうすることで、

腰からお尻までなだらかなラインを自動作成キラキラ

気になるお尻まわりをまるっと全隠し

してくれるんです音譜

 

 
前後差もつけたことで、
後ろ姿、横からの姿もめちゃキレイですよんラブ
 

 
ほいでもって
二の腕も全隠しできるように
ハーフスリーブにしました照れキラキラ
 

 

袖がひじまであるから、

気になる二の腕は完全に封印できますぜっキメてる

 

 

 

 

  どうぞ“よそゆき”にも!

 

パンツは太もも周りが気にならない
テーパードシルエットキラキラ
先細りやから裾がズルズルしないのもポイントOK
 
 
キレイめスタイルでもいけるように
センタープレス入りにしたことで縦長効果も!!

 

 
足をシュッと長く見せてくれて
しれっとよそ行きにも着られる風合い気づき

 

 

ストレッチが効いててストレスフリー!


 

ウエストもゴムで楽チンMAXやけど

前から見たらゴム感が分かりにくい仕様にしたので
トップスINしても悪目立ちせんよ~音譜

 

 

 

 

  上下を合わせて着なくても!

 

上下合わせでワンマイルで着ても

いいけど別々でも可愛い!おねがいキラキラ


☝️下だけ履いてます


手持ちの服と組み合わて

一気にお出かけ着に変身気づき

 


どんなパターンが出来るのか

ザッと見てみましょう指差し

 


パターン①

同色で着る一番ベーシックなパターン

 

 
パターン②
上下色違いで着るパターン
 

 

色が違うだけで視覚的にワンマイル感が

抑えられ個人的におすすめ!びっくり

 

 

 

パターン③

下だけ手持ちの服に変えたパターン

 

 

デニムにも合うし

スラックスにも合うニコニコ音譜

 

 

ブラック×チノパンでも

なーーんでも合わせやすい♡


 

もちろんひらめき電球ひらめき電球

スカート合わせも出来ます照れクローバー



 

パターン④

さっきと逆で

上だけ手持ちの服に変えたパターン

 

 
シャツをさらりと合わせてもいいし
 
流行りのシアートップスでも合わせられるキラキラ

 

 

どシンプルやからこそ、

どんな服とも合わせられる

のが魅力です乙女のトキメキ

 

 


今回、みなさんのお好みに添えられるよう

セットアップでの販売のほかに

単品でも販売いたします!!

 



このブログ読者さん限定で

1000円OFFクーポンが使えますビックリマーク

以下のコードを注文時に活用してください♩

 

クーポンコード:yukiko530
 

まとめ買い割引7000円以上で

さらに10%OFF拍手二重丸


※クーポンは併用不可
※クーポンとまとめ買い割引は併用可

 

 

以下ページより

5月30日12時30分~

購入可能になります二重丸

ぜひぜひご覧ください!!

 

≪セットアップページ≫

(上下の色の組み合わせが選べます!)


上下セットが1番お得です気づき
 

≪トップス≫単品

≪ボトムス≫単品

 

 

今回のサマーウェアに合う可愛い

ブラウスや、パンツ、

アクセサリーも同時にセレクト販売しています!

 

 

ぜひ公式サイトにてラインナップをご覧ください▼

 

 

 

 

お家でまったり、

ちょこっとワンマイル、

がっつりレジャーにもグッ

 

ぜひ、暑い日々のお供に

ご愛用くださると嬉しいですラブラブ

 

/イェイ!!\

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 


 

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ふわっとおしゃれ見せできる

サテンブラトップ買ったー♡

【24H限定:1枚1,599円!2枚購入&クーポン利用で】カップ付きタンクキャミ ブラトップ キャミソール サテン サテンキャミソール ブラ レディース ブラ不要 ナローストラップ おしゃれ 立体カップ シルクタッチ 楽ちん 長め 【サテンカップ付きキャミ】 ダークエンジェル




 

 

 

 

さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
肌に自信持てるようになった!これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 

 

基礎化粧品はBorderFREEを愛用中!

年齢からくる肌悩みが増えてきたらこれ指差し

 

化粧水と

 
クリームのライン使いがゼッタイおすすめ気づき
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
 
 わが家の愛用品は↓