2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 
 
 
昨日のコラボ発表では
たくさん反響をいただきありがとうございました!
「一目ぼれで即買いしました!」
「2色とも買いました!」
 
というようなお声も頂きまして
もう本当に嬉しい限りでございますお願いえーん
ありがとうございますキラキラ
 

 

 

 
 
 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
 
いきなりですがこの度バイバイ
40歳を目前にして、
5年ぶりに基礎化粧品(化粧水&クリーム)を変えました!目
 
 
この5年…歳を重ねるごとに、
少しずつ肌の悩みが変わってきたんですよね不安
 
 
・時間が経つとどんより。
・ハリのある肌が羨ましくて娘の顔をずっと撫でてる←
・肌の「キメ」ってなんだっけ無気力遠い目
・乾燥小じわもいつの間にやら‥
 
 
年齢肌の悩みの味方といえばレチノール系が有名やから
気になる部分だけ塗って対処したりしてたけど
もはや悩みはピンポイントだけじゃなく
「全顔」やねん(切実)
 
 
でもレチノール系はバカ高いのが多いし
そもそも部分用ばかり…
 
 
って思ってんやけどさおいで

あってんあってん!!!

 

 

 

全顔に塗れて、手に届く価格なのが驚き!!

 

 
BORDER FREEというもので、
見かけた事がある方も多いかと思いますキラキラ
 
じつはここにたどり着くまでに結構時を経てて(笑)
 
 
 
 
これ2年前ぐらいにAmeba発で販売が始まって。。。
発売当初から色んなブロガーさんがたくさんPRしてて
私は正直、
 
「ま~た…Amebaも手広くやりだしたな真顔
 
ぐらいにしか思ってませんでした(すいません)

私にきていたPRオファーもお断りしていましたお願い

 

 

慎重に選んだものを紹介したいから

あれこれ手を出したくなかったのと、

得体の知れないものを読者さんに勧められない、

という気持ちもありました笑い泣き(すいませんすいません)

 

 

 

でも!!

 

 

この2年でめきめきと

実力が評価されだしたのを目の当たりにびっくり

口コミの良さはもちろん、

私の大好きな雑誌「LDK Ageless vol.2」では

A評価判定!(2023年6月発売号掲載)

 

"本当に良い成分を、効果がしっかり認められる量処方する"

という徹底的なこだわりの部分が高い評価を得て

疑り深い私も、

「これは信じられるかも…!」

徐々に見る目が変わっていったんです目

 

 
とくにこの化粧水&クリームは
過去に2度も完売した幻のセットで楽天で初登場となクラッカー
 
もうこれは、変えるなら今でしょ!!

 


yukiko、本気の美肌貯金はじめるグー
 
 
イベントバナー

 

 

美容業界で早くから取り入れるべき

「スキンケア3種の神器ナイフと言われる

ビタミンA・ビタミンB・ビタミンC※1

この化粧水とクリームの2ステップで取り入れられるんです花

 

※1 ビタミンA:レチノール(整肌・保湿成分)、

ビタミンB:ナイアシンアミド(整肌・保湿成分)、

ビタミンC:アスコルビルグルコシド(整肌成分)

 

 

 

私はいつもの導入美容液を塗った後に

この化粧水⇒クリームの順に使ってますスター

 

 

\クリアVCフェイシャルローション/

 

この化粧水、

めっちゃとろみのあるテクスチャーなんやけど

顔に広げると思いのほか素早く

すぅ~~っと馴染んでくれて気持ちいい!


 

塗った後のベタつき感もなくて好きキラキラ

いつも、スキンケア後に肌がベトベトやったから

この使用感は驚かされましたびっくり

 

 

香りもほんのり柑橘系なのが癒されるぅ~~照れオレンジ

 

 

 

 

\マルチフェイシャルクリーム/

 
ほんでその後にこちら指差し
 
贅沢にも2種類のレチノール※6を高配合したクリームは、
全顔に塗ってOKラブこれが何よりうれしい気づき
わしゃ、これがしたかったんやーー!!

美容液処方やからその後の美容液もいらん手軽さOK


※6 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、
ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル

 

 

出してみると、

クリームが黄色い色味をしてるんやけどこれは

 

 

レチノールの含油量が高い証らしい拍手!!

すごっっびっくり

 

※ 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、
ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル

 

 

 

刺激が出づらい処方やから

レチノール初心者の方にも始めやすいと思います合格

 

 

わたしは、肌が強めなんで

全顔に使ったあとに、手に残ったクリームを

首や手の甲にも塗り広げてますひらめき電球


 

 

切らさずに使い続けたいんで定期購入を検討中気づき

長期的に経過をレポートできたらと思いますニコニコ

 

 

年齢からくる肌悩みが増えてきた人こそ

一緒に美肌貯金をこつこつ始めましょ~っ指差し花

 

イベントバナー

 



体の中からもキレイにしたいキラキラ

 

最近推しのドリンクをご紹介させてください♩

 

 

\青切りシークヮーサー/

 
健康や美容などのあらゆる分野で
大注目されている成分「ノビレチン」が気になっていて飲み始めましたおねがい
 
これ、ポリフェノールの一種なんですが
その含有量はシークヮーサーがダントツらしいOK二重丸
 
 
 
なんで「青切り」なんやろう?
って思ってたんやけどその謎が解けたーーっお願い
 
image
 
ノビレチンが多く含まれるのは
9月~10月に収穫される実が青い生地の果皮の部分気づき
 
 
その時期のシークヮーサーだけを収穫して
皮ごと丸絞りしてるから"青ぎり"やねんて〜拍手
 
 
めちゃくちゃ優秀なシークヮーサーやけど
簡単にスーパーで陳列されている訳ちゃうから
こうしてジュースで気軽に飲めるのはありがたい合格
 
/1本に果実302個分のノビレチン\
 

とくにここの青切りシークヮーサーは、
栄養価の高い乾燥させた果皮粉末を添加してるのが特徴で、より豊富なノビレチンを含有してるんです!お願い
 
 
100%フレッシュジュースやから
家族みんなで飲めるのも嬉しい♪
 
 
だいたいいつも5倍ぐらいに水で薄めてますひらめき電球
爽やかな酸味の後にほのかな苦味がくる!きくぅ〜!
 
私は少し甘みを足したいから
ガムシロップを1つだけ加えて飲んでるんやけど
娘&息子はシロップなしでぐびぐび飲んではるわ笑い泣き
子供たちの方がすっぱいのに強いw
 
 
 
瓶1本で、500mlペットボトル10本分
ジュースが作れるんでコスパも良しグッ



クエン酸もたっぷりなんで
これからの季節こそ積極的にとりたい!!

 

 

家族みんなで生活習慣を考えたいから

毎日の習慣にしたいなと思いますおねがい気づき

 

 

 

30%オフクーポンでてます!↓

イベントバナー

 

 

 

 
今日も最後までお読みくださりありがとうございました!!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 


 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓