2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

今日は気まぐれ更新です♪

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

淡路島の別荘オープンまで、

もうすぐや~~拍手

 

 

 

 

ということで、今日は淡路島の

目を疑いたくなるトンデモスポット

ご紹介したいと思うチョキキメてる

 

 

 

 

1つめは、

淡路ハイウェイオアシスのオアシス館にある

 

 

世界初びっくりマークびっくりマーク

蛇口からたまねぎスープが出てくる

淡路たまねぎスープスタンドチュー気づき

 

 
子供の頃の夢がここに来たら叶うよ~~!!笑
 
 
蛇口ひねったら無料でスープが出てくるんやで。
なんて斬新すぎるアイデア笑
 
 
ほんでまた、
この玉ねぎスープが
めっっっちゃくちゃ美味しいねん!!!
 
 
淡路島ハイウェイオアシスで不動の一番人気の味で
気に入ったらその場で買って帰る事もできますキラキラ
色んな味があるけど、個人的にはコンソメがおすすめ!
 

 

 
ゆるキャラの淡路タマ子さんが
喋っておもてなししてくれるんで

 

 
子供はもちろん大人にも大ウケで
常に人だかりができている人気スポットです
 
 
スープの無料提供時間は11時~17時ひらめき電球
観覧車がある淡路SAと場所が違うのでお間違いなくニコニコ
 

 

 

ここでしか手に入らへん

タマ子さんのぬいぐるみくじも出来るよ~花

 

 

わが家には、

タマ子さんが2体いらっしゃいます・・・爆笑

 

 

 

 

 

うずの丘大鳴門橋記念館

たまねぎクレーンゲーム(有料)チュー気づき

 

 
なんちゅう光景笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
これ、
単なる玉ねぎクレーンゲームじゃなくて
1個GETできたら
たまねぎ1.2kgと交換できるシステムやねん笑

どんな神システムや。

 

 

 

これまた人気スポットなんで

いつも人だかりができてるんやけど

 

 

娘が挑戦したら・・・

 

 

 

ぬぬぬ!!!???

 

 

 

うおおおぉぉぉ!!!

 

 
みごと一発GET笑い泣きびっくりマーク
 
 
サスガワタシノムスメダキメてる
 
 
 
 
わたしたちの2つ前に並んでた人も
取れてたから結構GETできる確率高いんかも?!
 
 
 
 
 
蛇口から玉ねぎスープがでたり
クレーンゲームの景品が玉ねぎやったりと
玉ねぎづくしの淡路島、最高です音譜
 



 
 
来週、貸別荘にフロアコーティング施工に
来てもらってワンコにやさしい仕様になる予定です!
 
 
 
 
またご報告しまっすぅ~バイバイニコニコ
 
 
 
淡路島の今井ファームさんの
スープやハンバーグも
むちゃんこ美味しいですよラブ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
大のお気に入りの角質美容水、
タカミスキンピールが初回限定1000円ポッキリで

シートマスク(1包/1回分930円相当)も付いてくる

みたいなんで気になってる方は断然今がお得やとおもいます!↓

 

 

さんざん毛穴に悩み散らかした私が

自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)

 

image