2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

スーパーで試食したあとの

プレッシャーがつらい。

 

 

‥‥か、か、買いますうぅ!!!

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

3月にも入って、いよいよ

桜モード突入ですね~ニコニコ気づき

 

 

今年は暖冬やったんで、

ぼちぼち分厚いアウターの出番も減ってきましたひらめき電球

こっちは雪積もらんかったから、

今年はわんこ達🐺の雪遊びもできへんかった悲しい

 

 

 

ということで玄関クローゼットは・・・

 

 

\こうなりました/

 
 
気持ちいいぐらい、がら~~~ん。
 
 
 
真冬のアウターって使う時期限られてるし
めちゃんこ場所とるし
極論、使う時だけ家にあったらええ
と思うんですおいで
 
 
なので、わが家は
次の冬が来るまで預けちゃうスタイル。
 
それも1歩も家から出ずに
ピカピカにクリーニングセーターキラキラされて返ってくる。
 
 
 
ネットでポチッたら
すぐにこんな↓集荷バッグが届くんで
 
 
 
そこに衣類をつめて、、、
 
 
あとは
集荷に来てもらって送るだけ!!
くっっっそ簡単やねん。
 
 
ブランドものもOKでアウターに限らず、
幅広い衣類に対応してるのが嬉しい✨
 
 
つめる→おくる→綺麗に届く
の3ステップ。
 
 
伝票やらも全っ部、用意してくれてるんで
手間ゼロでめーーっちゃ楽チンブルー音符
忙しくてクリーニングに出しに行けない人にも100点
 
 
あとは放っておけば指定した時期に、
自動的にキレイになって戻ってきますチュー
 
 
 
 
預けたものは
シミ抜き、ボタン修理、毛玉取りまで
ぜんぶ無料でやってもらえるんです拍手拍手拍手
 
 
こんなありがたいサービス、
まじで使わん手はないチューDASH!
 
新しい衣替えのカタチに
真剣にいいねを10000000押したいグッ
 
 
 
 
私は、11月下旬を指定したんで
その日までここはスッキリ音符
場所の有効活用ができてありがたすぎる目がハート

 

 
ここにはこれから
春夏のライトアウターを並べる予定ですガーベラ

 

 

 

収納の場所が少ないねんな・・・、
スペースが圧迫されて困ってるねんな・・・、
クリーニングに出しに行く時間がないねんな・・・、
 
もうそういう"ねんな‥"さんにまじで1回試してみてほしい照れ!(ねんなさんて誰)

 

 

すっからかんになったクローゼットを見て

気持ちまでスッキリ花

 

ああこれで、アウターのことは

つぎの冬までなんも考えんでいい!

っていう清々しさキラキラ

 

 

11月にキレイになって

戻ってくるのが楽しみです♪

 

 

 
 
気軽に家で洗えない
アウターこそおすすめです!

 

↑クーポン利用で今だけ20%オフ

なんか申し訳ないぐらいお得になってますあせる

5点、15点、20点コースもありましたおねがい

 

 
 
忙しい年度末のこの時期こそ
スペースにも、時間にもゆとりを持って過ごせますように…キラキラ
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました音譜
 
 

 

楽天スーパーセールのおすすめ

 

白米と一緒に炊くだけ食べるプロテイン

 

広範囲のカビを一網打尽!

 

激ラクパンツ!

春は裏地なしを買う!

 

 

ここの子供服ハズれたことない!

しっかりしてるし園用にリピしまくってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓