2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

今日はきまぐれ更新です花

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

年末ぎりぎりに貸別荘の進捗がびっくりマークキラキラ

ぎりぎりまで大工さん、ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

つい先日まで、基礎の状態やったんやけど

 

 
 
 
あれよあれよと足場が組まれ・・・
 

 

 

 

\ひゅいーーん!!!/

 
一条名物?!
家が、空を飛んでいる~~!!虹
 

 

 

 

このクレーンの操縦技術すごくない?拍手かっけー

 

 
息の合った作業で

 

 

 

 

こんなふうに空飛ぶ壁面は

 

 

パズルのようにはめ込まれて行きます

大工さんかっこいい・・・おねがいキラキラ

 

 

 

あっというまに

お家の外壁がぐるりと姿を現しましたラブ

 

 

いよいよ形になってきたな~。。感慨深い。。

もうめっちゃ興奮する!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

年末ぎりぎりまで

作業いただいてありがとうございましたお願い

 

 
ここまでかなり
スムーズに進んでいますびっくりマークキラキラ
 
 
 
 
近いうちに、全貌がご紹介できそうですよニコニコラブラブ
おたのしみに爆  笑むらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ドッグカフェのスタッフの
みんなと忘年会ですチョキキラキラ
 
 
 
ことしも残るところあと1日クローバー
大切に過ごしましょ~♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます

オルビスユードット

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓