2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。


インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
アパレルブランド「enn.」プロデューサーnew open*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

デパ地下だけ人口密度がおかしい。

 

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

ベトナムから帰ってきたら

日本はすっかり秋らしくなっていてビックリビックリマーク目

 

 

朝夜はめちゃめちゃ涼しくて快適やんもみじ

エアコンの調整めっちゃムズいやーーん!←

 

 

 

そして・・・

秋と言えば、ファッションの秋気づき

 

 
いつも涼しくなってきたらまず、
足元から季節を取り入れますキラキラ
 
 
とくにブーツは一番季節の変化を感じられるんですが
みなさんのド定番ブーツってどんなんですか??
 
 
 
私の場合はなんやかんや結局、
一番ヘビロテしてしまうのはサイドゴアブーツ。
もうかれこれ10年以上かな?
 
サイドゴアブーツが秋冬の足元の
テッパン中のテッパンになってます

 
 
 
そんなわが家のシューズクロークに
無くてはならへんサイドゴアブーツを
今年は大好きでリアルに愛用しまくってる
"Brignton"さんのお声がけでカラーコラボさせてもらえたんですびっくりマーク

 


 

過去にはパンプスやローファーなど

たくさんコラボさせて頂いてて

ほんまに大好きで信頼を置いているメーカーさんで

めちゃくちゃ光栄です・・おねがいラブラブ

 

 

<過去のコラボ一例>

パンプス↓

ローファー↓

 

 
 
 
今回、カラーコラボをさせていただいたのは
こちらのサイドゴアブーツキラキラキラキラ
 
 
シンプルな中に、すごくこだわりがある逸品なんですが
ちょいと聞いてもろてもええですか?!おいで笑い泣きラブラブ
 
 
 
ラウンドスクエアトゥで
大人カジュアルにも合わせやすい
スッキリシルエットキラキラ
 
 
シンプルで上品に履けるので
ほんま、どんな服にでも合わせやすいんですチョキウインク
 
 
 
へんにテカテカせーへんように
今回、あえて少しマットな生地をえらびましたひらめき電球
 
 
そうすることで、リアルレザーのような風合いが
実現して高見え効果バツグンよん拍手
 
 
 
 
ほんでこのブーツの何よりの魅力は、
ゴア部分がよくあるサイドにU字状じゃなくて
はき口にぐるりと入ってる事。

 

 

そのおかげで履き口の可動域が今まで以上に広がって

脱ぎ履きがめっちゃしやすいの!!

 

 

“いつもの”が、ちょっと進化して

足首部分の屈曲性がニジュウマル◎ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ブーツやのに、しゃがみやす~~い拍手拍手

 
 
 

急いでても子供がいても

チャックなしでスポン!!と足入れができて

スニーカー感覚で履けるんです飛び出すハート

 

 

ゴムは弾力しっかりめでヨレにくいチョキ

 

 

チャックやシューレースがあるブーツって

なにげに脱ぎ履きに時間がかかって

地味にストレスになることがありますよねえーんえーん

 

そういったストレスが無いので

ほんとに日常使いにピッタリでつい手に取りたくなる仕様ですおねがい飛び出すハート

 


サイズ感は、

普段24cmの私はLLサイズがちょうど良かったです!

Lサイズやとちょいキツかったんで

普段よりワンサイズあげてもいいと思いますウインク

 

 

 

カラーは3色お作りしましたルンルン

 

 

 

 

 

まずはベーシックな<ブラック>

 

 

 

とりあえず1つは持っておくと便利なブラック!

まずは1足目におすすめですラブラブ

 

 

モノトーンのコーデはもちろん、

締め色としてもやっぱり使いやすいイエローハーツ

 

 

ジョガーパンツをサイドゴアブーツでINする着方は

なんといっても今年らしいので挑戦したい組み合わせキラキラ

 

 

↓このニットジョガーパンツ×サイドゴアブーツの組み合わせかわいいラブラブ

(驚異の70%OFF)

 

 

 

パンツもニット素材などに切り替えて

秋冬モードにシフトしていくのも楽しいラブラブ

 

image

 

エコレザーでも高見えするように

さりげないマットなツヤのものを選びました気づき

 

 

 

ぺたんこやのにサイドのカットもキレイで

 

 
足がキレイに見えますよんチュー
 
 

→ブラックの詳細を見に行く

 

 

 

 

 

続いて今季かなり推しの<アイボリー>

 

 
トレンドなので
いろんなメーカーから出てるアイボリーですが
 

 

 

真っ白すぎへん

肌なじみの良いアイボリーをセレクトしましたグッ

 

 

アイボリーのスカートと合わせても

このとおり浮かへん気づき

 

 

 

しかもしかもひらめき電球ひらめき電球

ゴア部分のブラックが

ちょうど良い締め色になって

足元がボヤけへんのがこのブーツの推しポイントビックリマーク

 

 
 
ゴアのブラック分量が多めなことで
ブーツに白系をもってくるのに今まで抵抗があった人にも
かなり取り入れやすくなっています目キラキラキラキラ

 

 
冬の白コーデって、格別可愛いいいラブラブラブラブ
 
 
私みたいに、淡いコーデが好きな方にも
めーっちゃ推しですひらめき電球
 
 
3色の中で一番トレンド感がでる色やと思います
 
 
 

 

 

 

そして最後は<ブラウン>!

 

 

この絶妙なブラウン!!お気に入り!!ラブラブ

 

 

 

赤みを抑えた上品な色を選んだおかげで

 

 
カジュアルになりすぎる事なく、
大人っぽく履いていただけますひらめき電球

 

 

 

わたしはなにせ、

ブラウンコーデが多いのでこのカラーは必須ビックリマークビックリマーク

 

 

アウターやバッグと色味を合わせて

統一感のあるブラウンコーデを愉しんでいますおねがい

 

 

 

ブラックはもう持ってるし2足目にブラウン目

なんて方にもおすすめ!

 

 
トーンの落ち着いたブラウンやから、
馴染みが良くてめちゃんこ合わせやすいですよん飛び出すハート
 

 

 

ブラウン系が多いひと、

カジュアルが好きな人におすすめです

 

 

 

 
 
こちらのコラボブーツ、
本日10/04 20:00~発売開始ですびっくりマーク
あと30分だよ~~ん拍手拍手
 
 
👆4千円代でまさかGETできるなんて
なかなかないチャンスなのでぜひご覧くださると嬉しいですおねがい
 
 
 
履くだけで足元を格上げしてくれる
サイドゴアブーツでこれからの秋を楽しみましょーバイバイチュー

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年こちらを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓