2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。


インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
アパレルブランド「enn.」プロデューサーnew open*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
今日から発売される
MYブランド「enn.」の新商品のご紹介ですびっくりマーク
 
 
 
さきほど公式アカウントでも
インスタLIVEが終わったところでピンク音符
ご視聴くださった皆様、
ありがとうございましたおねがい
 
まだの方もアーカイブから
ご覧いただけますのでぜひどうぞ
 
 
 
 
 
新しく出たのは4商品スター
どれもこだわりが沢山詰まってるんで
ぜひ最後までお読みくださると嬉しいですビックリマーク
 
 
 
 
まず1つめは
 

 

こうしてみると、

一見どシンプルなハイネックカットソーなんですが・・・

 

 

 

ひとさじの遊び心があるんですイエローハーツ

 

 

 

それは・・・バックに長めに施したボタン花

 

 

 

後ろ姿にアクセントが生まれて

シンプルながらオシャレ見えする逸品なんです照れ飛び出すハート

 

 
後ろ姿美人、爆誕爆弾(それは爆弾…)
 

 
ほんでもってこちら、
2way仕様なので
ボタンを前にしても可愛いんですびっくりマーク


ボタンを前にして

エリカさんに着てもらいました音譜




ボタン閉めてもかわいい気づき



 


袖はあえて長めにお作りしていて、
くしゅくしゅとさせて着るとかわいいんですラブ

 

 
 
 
 
さらにさらにビックリマークビックリマーク
フィンガーホールもつけたので、
アームウォーマー風にも着られる仕様にしましたおいで爆  笑
 

 

ジャケットなどのアウターから

袖口をチラ見せするのもおしゃれラブ

 

 

オレンジだとさし色として使うのも良さそうですねキラキラ

 

 

生地はハリがあって

しっかりしたものでお作りしたので

身体のラインを拾いにくく

 

 

1枚で着てもサマになりますスター

 

 

 

ピタピタにならへんけど

ダボっともならへん

絶妙なシルエットを狙いました目がハートいぇい

 

 

 
なのでベストやサロペットの
インナーとしてもこれから大活躍間違いなしですウインク
 
合わせたサロペット:リボンサロペット
 
 
 
お次は【細見え】斜めタックデニムパンツ気づき

 

 
「細見え」が本気と書いてマジで叶うデニムが完成!!!
 
 
これね、めちゃくちゃ脚長効果がでるように
タックをすごく工夫したんですおいでチュー

 

 
 
 
前面にぴ~~~っとタックを入れてて、
よく巷であるのはまっすぐ入ってるものが多いけど
でもこれは違うんですびっくりマーク
 
 
 
ご覧のように、外側から内にかけて
シェイプするようにラインを入れたので
 
 
目の錯覚効果で、
めちゃくちゃ細見みえするの気づき
いやこれまじおいで
 
 
 
ゆるっとしたシルエットで
抜け感を作りながらスタイルアップも叶うんですグッニコニコ
 
 
タックのおかげで立体的なシルエットにキラキラ
 
 
 
157cmの私が着用するとこんなかんじ!
 
 
足、めちゃ長く見えん!??おねがい(実際は短ソック)
 
 
これ、詐欺写真ちゃうねん加工一切ないのおいで
160センチ以上あるようにみえる・・と思っている←
 
 
ハイウエストで腰位置も高く見せられるから
よけいに脚長にピンク音符
 
 
 
基本、デニムが苦手傾向でしっくりくるものが
少ない私も、これは目びっくりマーク
という自信作にたどり着きましたっっグッ

 

 
ブラックとブルー、どっちも使いやすくて
どちらも絶対ヘビロテすると決めてますビックリマーク
 
 
洗えるニットでふんわり立体的なシルエットが
可愛すぎるニットペプラムカーデキラキラ
 
 
高めのウエスト位置からふんわりと広がるので
気になるお腹をしっかり隠せますOKウインク
 
 
 
生地は厚みのあるニットで、
立体的なシルエットがでるようお作りしました音譜
 
 
サイドから見ても
きれいにシルエットが出るようこだわってますキラキラ
 
 
 
 
ペプラムシルエットが苦手な
骨格ストレートの私でも
生地にハリがあるので着やすいんですビックリマーク

 

 

もちろん、ポケットも着けましたよん指差し

ぱっと見ポケットの存在が分からないんですが

じつはちゃんとあるねんおいで

 

 

 

1枚で着映えするニットなので

コーデを考えんでいいところも推しポイント!

 

 

 

特に

お腹まわり、

腰まわり、

お尻まわりが気になるひとに

全部隠れるのでおすすめですグリーンハーツ

 

 

商品ページへ▼

 

 
 
 
 
そんで最後は
 
 
これ、サブにもメインにもなる
万能な大容量バッグビックリマークビックリマーク
 
 
ものすごく軽量で、
肩掛けしていても疲れませんOKウインク
 

 

このプリーツの凹凸がおしゃれ感UPキラキラ

 

 

 

もちろん丸洗い可能なので

マザーズバッグとしてガシガシ使ってもらうこともできますバイバイ

 

 

とにかく大容量でたっぷり入るのと、

口がガバッと広くて

出し入れがしやすいのもこだわりポイントひらめき電球

 

 
 
内側には小物が入れられる
チャック付きのポケットもつけました気づき
 
 
実はびっくりマーク折り畳むと
このポケットに、、、




全部おさまるんです音譜
なので折りたたんでエコバッグ的にも使えるんです飛び出すハート



便利いいーっウインク



なじみの良い、グレーとベージュでお作りしたので
どんな服にも合わせやすいと思いますキラキラ

 

 
ノートPC(約1.5kg)、ポーチ、お財布、
ペンケース、名刺入れ、スケジュール帳を入れても難なくOK音譜
 
 
 
夏場やったら軽く
1泊2日の旅行分はイケちゃいますOKウインク
 
 
ぜひお出かけのお供にどうぞ晴れ
 
 
 

 

 

 

 
 
以上、今日から発売の新商品でしたひらめき電球



このブログ記事の公開と同時に
発売を開始しています! 
ぜひ気になるものがありましたら、
チェックしてみて下さいウインク 


 
秋冬もお気に入りのものだけのクローゼットで
ごきげんに過ごしましょ~~~うルンルン
 
 
 

 

enn.公式サイトはこちら▼

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年こちらを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓