2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

 

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。


インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

 

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
アパレルブランド「enn.」プロデューサーnew open*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます 

 

 

 

 

今日は、気まぐれ更新ですひらめき電球

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

先日、お店をスタッフにお任せして

少しだけ夫と抜けさせてもらったんです

 

 


ほんで向かった先は・・・

 

 
トイザらス~~!!
 
子供には内緒のナイショ!!!
2人でこっそり向かいました
 
 
 
 
 
というのも

息子が2歳のお誕生日を迎えるので

サプライズプレゼントを計画キラキラ

 

 

夫婦ふたりだけで買い物なんていつぶり?!

息子の喜ぶ姿を想像しながら

あーでもない、こーでもない言いながら探す時間は楽しかったですおねがい



もちろん、しっかりゲットしたじぇいラブラブ

 

 

 

 

お誕生日の当日。。。

朝からサプライズ成功飛び出すハート

 

 

とりあえず好みが分かりやすいMY息子。

車関係のもの選んどきゃ間違いないのさニヤリ

(左のアルファードは去年の)

 

 


 

 



今年のパパとママからの贈り物は、

音が鳴るのりものの本と、

音が鳴る救急車笑い泣き

 

 

乗り物のオンパレードキメてる

 

 

 


相当気に入ってくれて

もうずっとかじりついてる笑い泣き

 

 
バスやら電車やら消防車やら
とにかく家中にずーーっと音が鳴り響いてるわ・・魂が抜ける
 

 

とくにこの踏切の音はたまらんらしく

エンドレス再生してはる

 

 

 

↓この本です(もはや本と言っていいのか)

 

これにしてよかった笑い泣き

 

 

 

 

白いお方が、サイレンなるたびに

遠吠えしてさらに賑やか魂が抜ける

 

 

賑やか・・・と言うたら聞こえはいいけど

言い方を変えたら

まぁ~~~やかましいわな笑い泣き

 


 
 
ここまでハマってエンドレス再生するとは・・
気に入ってくれて嬉しいし
ええんやで驚き
 
 

 

 

 

憧れの救急車にも大はしゃぎ

 

 

ネットのが安かった泣き笑い





これ面白いのが

後ろを開けて人(付属)を乗せられるねんビックリマーク

 

 

このリアルさ?がまた

オトコゴコロをくすぐるみたい(夫談)

わからん世界やわ・・・驚き

 

 

 

これまた気に入りすぎてず~~っと…(以下同文)

 

 

 

後ろで遊んでほしそうに

こっちを見てるお方が~~~~笑い泣き

 

 

 

おお!!!

気が付いてボール投げてくれた拍手拍手

 

 

…ちょっと角度がおかしい気もするが笑い泣き

 

 

 


気に入ってくれてかーちゃんも

とーちゃんも嬉しゅうごあす

 

 
あらためて2歳おめでとうお願い
 
毎日、君のおかげで親としても
成長させてもらって楽しませてもろてます〜
これからも一緒に成長していこうなぁ愛ラブラブ
 
 

ラブ!!!×100000000



 
 

 

トイザらスコーデなど

 

 
書いといてなんやけど
トイザらスコーデてなんやねんな笑い泣き
 
 
はい、こんなかんじ。
トイザらスコーデ。(言いたいだけ)
 
トップスベスト:enn.ジャガードベスト

シューズ:メゾンマルジェラ


 
プロデュースブランド「enn.」の新作が最近、
続々と届いてて毎日コーデ組むんが楽しいラブラブ
 

このふわふわのジャガードベスト、

 

こないだのインスタライブで

セットアップで着て好評やったものひらめき電球

 


 

生地かるさ、ふわふわの柔らかさ、

涼しさ、そしてシワになりにくさ。。

⭕️



どれをとってもお気に入り飛び出すハート

 シャギー調のおしゃれなジャガードで
めちゃんこ着映えして見えるんです




スカートとセットアップで着ると

こんな感じのワンピース風に花



テクなしでコーデ完成するよスター



スカートは巻きスカート風になってて

形はタイトな感じやのに足捌きがいいおかげで

息子を追いかけまわせてます凝視


 

子育て中にもおすすめ♪


enn.ジャガードラップスカート





セットアップはもちろんやけど、

上下別々で着回すことも多し!


 

脚長効果が自慢の

ワイドパンツを合わせるとこんな感じニコニコ



ベストがコンパクトシルエットやから

バランスよく着られるんです


 

暑い日はノースリーブでさらりと。




冷房が効いた室内や、

秋にはレイヤードで。



なが〜〜く楽しめまっする




ちなみに、スカートも

Tシャツカットソーと合わせれば


 

こんな感じで

カジュアルダウンもできちゃうチュー




オケージョンからカジュアルまで

幅広〜〜い楽しみ方ができるのでほんまに使えますお願い

 

 

Tシャツもenn.のネックスリットカットソー




8/6までは
クーポンで20%オフで買えますラブ

シークレットクーポンになってるんで
の最新インスタライブアーカイブで公開している
リンク貼っとくのでよかったら詳細ご覧ください指差し


ではでは皆さま、佳き一日をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)
 
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り

 

 
基礎化粧品は長年こちらを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓