ご訪問ありがとうございます
 

 

 

 

 

 

 

今日は気まぐれ更新です!

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

 

今日は母の日でしたね

 

 

おしゃれなグリーンカラーの紫陽花

夫が選んでくれたみたい

 

好みをわかってくれてて嬉しかった〜!

明日からまた頑張るぞー!

 

 

 

 

 

 

昨日はプチ家出について

ご覧いただいてありがとうございました(恥

 

 

 

ちょいお恥ずかしい内容やったけど

共感してくださった方が思いのほか多く

励みになりました~!

 

 

毎日生きてたら

いろいろあるよね

 

 

 

 

 

さてさて今日は雑談です

(いつも雑談やん)

 

 

 

 

 

娘の入学から1か月が経ちましたが

まだ登校のタイミングで

校長先生のお世話になることが度々あって

 

 

 

ものすごく劇的に変化があったと言われれば

まだそこまでではないんやけど

 

 

 

そんな中でも

お友達が徐々に増えていってるようで

 

 

 

先日めちゃくちゃ嬉しいことが!!

 

 

 

娘がはじめて学校のお友達を

わが家に連れてきたんです♪

 

/この子はだいぶ大きくなって~\

 

一生懸命、水槽の解説してはったわ

 

 

 

活発なところ、好きな事が似ていて

既にかなり仲良し!

 

 

おまけに

めちゃめちゃご近所さん。

 

 

なんとありがたいご縁~~!!

 

 

 

ルディも一緒にモフモフしてくれたよん

 

 

ドッグカフェにも

ご家族みんなで遊びに来てくれたり

 

 

 

はたまた、

お友達のお家にもお邪魔させてもらったりして

学校から帰っても楽しみができて

すごく嬉しそう!

 

 

飼ってはる文鳥ちゃんを

手に乗せてめちゃくちゃ喜んでる写真が

ママさんから送られてきたよん

 

 

 

 

学校に笑顔でいってきます

ができる日をおかんは楽しみにしとるよ

 

 

 

 

 

関わる全ての人との“ご縁”に感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン走ってま~すDASH!

 

パジャマにと去年買って、

サラサラ快適すぎたから

リピで今年もゲット!

クーポンでわけわからんぐらい

安くなります

 

 

 

魔法のテープをリピート!

 

 

娘の大好きなマンゴー!

やすいー!

 

 

 

学校に着けていくポシェット

 

 

ジャーナルの新作、

オーガンジーTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)
 
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り

 

 
基礎化粧品は長年こちらを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓