ご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
 
白いお方にウザ絡みしに行って
 

 

 
 
えげつない姿なって戻ってきた
 

 

 
ソノ服ハ 柄モノ デシタカ?
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
 
 
13日からマスク着用が
個人の判断に任せられることになりましたが
みなさんは
 
 
 
つけてる?
はずしてる?
 
 
 
わたしは
あまりにもマスク期間が長くて
習慣づきすぎちゃって
家出るときは無意識につけてる!
はずす、っていう選択肢を忘れて
気づいたらもうつけとる。
 
image

去年春夏に大活躍した

UVカット帽子も最近またヘビロテです

 

 
でもこれからくる
真夏のマスクはマジで地獄やし
はずしたいなぁ~
とは思う!
 
 
 
もはやマスクはパンツ。
 
 
 
「パンツ、外すぞ!」って
だい~~ぶ意識せなあかんレベルやわ(そっちじゃない)
無意識の習慣って一度根付くとすごい!
  

 


 

 
 
 
このあいだプチ整形(目の下のクマとり)をしてから、
ず〜っと出来てなかった
image
 
くま取り手術をしてから
1か月はマツエクNGって言われてたから、

なんやかんやそのままになって2か月ぐらい放置。

 
気づいたら残り3本ぐらいなってたわ(すくなッ)
 
 
 
 
ちょうど出張の予定が延期になった日があったんで
チャンスとばかりに行ってきました
 
image
 
もちろん今回も
ドはまりしてるLEDまつエク♩
 



まつエク民にはがぜんスキンクリアオイルがおすすめ↓
アテニア スキンクリア クレンズオイルセット
 
 


もう目の周りの痛みや腫れも、
青タンもす~~っかり無くなったから
ぜんぜん違和感なく施術を受けられました
ホッ。

久しぶりのバサバサ感!(すっぴんです)



140本どぇす!!

 
 
 
ずっとずっと
悩んでた目のクマも消えて
まつ毛も復活してテンション⤴⤴



ちょっと前の自分が
なつかしい

目の下に熊🐻がおる



もうすぐTVの撮影やし
これで少しは目元に自身もって出られるかなぁ(自意識過剰)
 
って思ったんやけど・・・
思ってたんやけどな・・・
 
 
先日、撮影の打ち合わせの際に
驚きの事実を告げられまして。
 
 
 
 
まず
「某芸能人の方が
わが家にリポーターとして来る」
ということ
 



そして
「できれば、マスク外して撮影したい」
ということ!!
 
 
 
 
まず、その番組は基本的に
コロナ禍から住人さん&リポーターさんは
マスク着用で撮影やったんです
なのでマスクありきで撮影を承諾したのもあって・・ビックリ
 
 
ほんでこともあろうか
来てくださるリポーターさんがまさかの
誰もが知っているあのお方との事・・(早く言いたいー!お楽しみに!)


いや
めっっっちゃめちゃ嬉しい
嬉しいし大大大歓迎やねんけど 
 

 
ごっついお綺麗な方で
隣に並ぶなんて並ぶなんて
 
(無理ーー・・・!!)白目

ちょっと目元に自信ついたからって
調子のってすいませんすいませんすいません


 
 
マスクもこれからTV界でも緩和されていくんでしょうね
わかります。わかるんです。
 
 
 
でも・・・
今回ばかりはマスクつけさせて下さい
すいません×1000000000
 
 
てお伝えしました。
いろんな意味で
マスクを外す勇気が出なくてすいません
(くま取りプチ整形までしたくせにー!)
 
 
 
 
でもめちゃ楽しい回になると思うので
詳細の発表をぜひ楽しみにしておいてください♪
 
 
 
 
 
マスクを外しても
もっと自信が持てるように
自分磨き頑張ろ・・
 



今日は、ついに待ちに待った卒園式!
ぜったい号泣するんでデカめタオル持って行きます

では
行ってきますーー!




   

​おすすめの目元ケア目



目のまわりのシワには

医薬部外品のこれ一択↓




まつ育には
アンファーのプレミアムタイプ↓



..............................

 


とりあえずダイエットや思て
エンザイムで置き換え再開してます!

 

本気の時の酵素ダイエットは

これに限る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)
 
/シートマスクのついたキャンペーンは残りわずか
  
基礎化粧品は長年こちらを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
新規定期購入やと、500円割引+Amebaからの申し込み限定でミニ鉄ビタC1週間分+ミニニコママゲル
新規単品購入でも、
500円割引+Amebaからの申し込み限定でミニ鉄ビタC1週間分のキャンペーン始まってます

 
 
 わが家の愛用品は↓