ご訪問ありがとうございます
 

 

 

 

理想の目覚め。

 

 

現実。

 

 

朝から枕もとが

やかましー(白目)

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

今日はみなさんにお知らせです!

 

去年の春ごろから約1年もの間、

ずっとず~~~っと温めてきた

All Right Leatherさんとのコラボバッグが

ついについに、出来上がったんです~~!

 

 

 

本当に必要なものだけを

出来るだけコンパクトに持ち歩きたい…

 

 

 

そんな思いから

 

✔子育て中の方

✔お仕事をしている方

✔オシャレ大好きの方

 

に寄り添う

“こんなの欲しかった!”って

言いたくなる万能バッグを考えました!

 

 

 

 

さっそく見てちょ。

 

 

それがこちら

 



どの角度からみてもコロンと四角い

ワンハンドルバッグです

 

 

 

ライフスタイルが変化しても

長く使ってもらえるように

とにかく無駄なものをそぎ落とし

ミニマルなデザインに仕上げました

装飾はあえて無しにした事

どんな場所やシーンにも使えるようにしましたよん

 

 

深いマチを作ったことで

しっかり自立するし

見た目以上の大容量が叶った!

コロンとした見た目もめちゃんこ可愛いのっ(惚れ惚れ)

 

 

→バッグのコラボ商品ページを見に行く

(ブログの最後に激お得クーポン載せてます!)

 

 

金具が見えへんよう

何回も何回も作りなおして

最終「これや!」ってとこにたどり着きました

 

 

最近はキャッシュレスやペーパーレス化の流れもあって

バッグはどんどんミニマルな傾向になってます

 

そんな今の時代にもフィットする

子育て中にもお仕事にも「ちょうどいい」を実現!!

 

このサイズ感が

意外となかったんよ~~~う!

 

 

 

 

わたしが普段、

子連れで近くに買い物に行く時の

中身はこんな感じ。

 

 

コンパクトな見た目からは想像できへん、大容量です!

オムツ、おしりふき、

入れたいのよねぇ~~(おネエ?)

 

キャッシュレスにはできても

オムツレスにはできへんもんね←

 

 

 

インナーポケットを3つ付けたので

中身もごちゃごちゃにならへんようにしました

 

image

 

もちろん長財布も入りまスンスン

 

 

 

ほいでほいで、

両手を空けたいときは

取り外しできるショルダーをセットして2WAYに。

 

image

 

幅広めのシートベルトに使われる

丈夫な素材を使ってるんで

 

「長時間つけてたら肩に食い込んで痛い!」

「ショルダーがズレて安定しない!」

 

なんちゅう事がありませぬ。

子供と遊ぶときは、

抱っこも手つなぎも出来るこのスタイルが推しでっす

 

 

 

もう1つ隠し玉?で

中敷きにICカードポケットも付けました

 

 

ICカードが改札機に触れへんから
衛生的やし、なにより電車の乗り降りがラクチンです♪

 

 

 
毎日使うもんやから軽さは絶対!!

ってことで

本体はエコレザーにして、

擦れやすい取っ手だけ

本革(牛革)を使ったのもこだわりの1つ。

 

 

ストレスなく持てる「軽さ」

長く使える「丈夫さ」

を両立させました

 

 

はい。

お察しの通り、

究極ミニマルなデザインの中に

めっちゃ細部までこだわり詰め込みまくってます

 

 

 

 

シボ感がめっちゃ高級感あって

これ持ってたら何人かに

「高そう!」て言ってもらえた(るん♩)

 

 

 

 

今回、どんな服装にも合う

ベーシックな3色にしたんで

それぞれ見てっておくんなまし~!

 

 

 →バッグのコラボ商品ページを見に行く

 

 

 

 

  ブラック

 

問答無用で使えるブラックは、

1つは持っておきたい!

 

 

ベーシックなコーデはもちろん、

淡いコーデの締め色としても◎

 

 

シンプルなんでコーデの邪魔をせんと

きちんと感があるんで

オンオフどころか

オケージョンにも使えます!

これからの季節にぴったり
 
 
 
わたしも来月の娘の入学式には
こんな感じで持っていこうかと思ってます
 
ジャケット:ADAM ET ROPE' FEMME
ツイードパンツ:aquagarage(アクアガレージ)

パンプス:メゾンマルジェラ

 

 

バッグを黒でキュッと締めることで
コーデがまとまります
 

 

卒入学式でのオケージョンコーデって、

服で悩みがちやけど

バッグもかなり重要。

 

 

なので普段使い兼用で

使いまわせるのは嬉しい♪

 

 

 

ツイードパンツも

お手頃のものにしたからどうかな?

って届くまで心配やったけど

凹凸少なめのツイードツイードしてない感じが

上品でよろしゅうございました

(ツイードツイードて…)

↓普段にもいけそう♪

 

 

 

  キャメル

 

はいきたー!

大大大好きな色の1つ。

 

 

アイボリーやベージュの服が多い

私にとって手放されへんカラー!!

 

 

絶妙なこっくりキャメルは

シボ感の強いバッグと相性バツグン!

キレイめにもカジュアルにもいけるカラーです

 

 

あったかくなってくると

不思議と明るい色を持ちたくなるので

これからの季節

間違いなく出番が多くなるカラーです♩

 

 

 

 

  トープ

 

最強なじみ系カラー!!

大人気のトープは

バッグでもおさえておきたい。

 

 

トープ色ならではの

上品さがコーデを格上げしてくれます

 

 

「グレー」と「ベージュ」を

混ぜたような絶妙な中間色やから

 

 

モノトーンコーデから

ニュアンスコーデまで

どんなものにも合わせやすいのが魅力

 

 

めちゃんこ絶妙カラーです

 

 

 以上3色、

どれもこれもほんまに可愛いので

ぜひ商品ページでもご覧ください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ショップさんの粋なはからいで

このブログでしか発行されない

激お得クーポン出してもらえました👇

 

▶︎2000円オフクーポンをGET◀︎

どこよりも安くなります!


 


数量限定なんで、お早めにお使いください!

 

 

 

 

新しい季節、

新しい生活、

本当に必要なものだけで

軽やかにスタートしましょ~♩

 



最後までお読みくださって
ほんとうにありがとうございます
 
 
 
みなさまにとって
良い週末になりますように
 
 
 
 
 
\スーパーセールはじまってます/
イベントバナー

 

 

 
 
 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)
 
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り

 

 
基礎化粧品は長年こちらを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓