ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

よかったー!今日も更新できた~~!

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

いよいよ2022年も最後になりゃんした!

Dog Cafe RUDIは1月7日(土)より

営業開始です♩

 

 

 

ていうか、取り急ぎ

見てほしいものが(話めちゃ変わるー!)

 

 

 

 

 

家の室外機のウラから

こんなものがにょきー!と生えててビックリしたんですよ

 

 

これは南天・・・よな!?

植えた覚え?ないないない。

 

 

 

 

南天ちゅうたら

「難」を「転」じて福となす

って言われてるめちゃ縁起のいい植物。

 

 

そんな縁起物が

こんなすき間からコンニチハしてるって

どーゆこーとー!?

 

 

 

 

隣のお家にも

斜め隣のお家にも

南天の木が植わってるから

種が飛んできたんかな?

 

 

それにしてもいつの間に。

(なんでここまでのサイズになるまで

気づかへんかってん)

 

 

このまま根をはって大きくなったら

室外機に影響ありそうやしなぁ・・

ってことで

 

 

 

大胆にYUKIKO、

カットしましたよ。

 

 

 

 

ほうれ。

 

 

あらま

丁度いいお正月の飾りに早変わり~

いいタイミングでござんした

 

 

 

この時期に

花屋で買うと高いもんな。

ラッキー!

 

 

リビングが華やか

お正月モードになった!

何かいいことありそう♩

 

 

 

玄関もお正月モードです

 

 

 

このガラスの鏡餅、

ずっと娘が「おいしそう」「おいしそう」

ってやたら言うてて

 

→鏡餅はここのです

 

 

こっそりペロッと舐めたところを

現行犯逮捕しました←

 

 

 

いつものめでたやさんの

和紙のうさぎちゃんを遊ばせてます

 

↓めでたやさん

お正月飾りもめでたやさん

 

 

 

 

 

変化に敏感な白いお方。

 

 

逆に変化に鈍感な夫。

クリスマス→正月飾りに

ガラッと変わってもな~んも

気づいてませんでした

どこに目ぇついとんねーん

 

 

 

 

今年最終日というのに

家では息子が熱っとりまして

休日診療所にバタバタ駆け込みまして

 


コロナではなくて

鼻風邪だそう

しんどそうなんで

はよ治ってほしいよぉぉ

 

 

 

 

アレコレやりたいと

思ってた大みそか。

看病でけっきょく何もできひんまま、

何ならこの1年で一番部屋汚いまま、

年が変わってしまいそーでっす(白目)

 


年明けもどーなることやら!? 
 
 


みなさまもどうぞ
お風邪など召されぬようご自愛いただき
どうぞよいお年をお迎えください
 
 
 
 
2023年、カモンヌ!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)
 

 

 

 

 
愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓