ご訪問ありがとうございます
 

 

 

 

 

ゴミ箱のダストカップ、

やられました。

 

 

 

見せた瞬間この態度なので

すぐに犯人が判明。

 

 

嘘つかれへんタイプね。

 

 

 

 

 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 

 

 

 

 

 

最近、近所にららぽーとができたんで

行ってきました!

 

 
 
お目当ては
 
日本版のコストコと噂になってる
激安スーパーのロピア!
 
 
食生活らぶらぶロピアって読むらしい
 
 
向かってみると
早くもロピラーがいっぱいおって激混み!!
※ロピラーとはロピア愛用者のことを
勝手にそう呼んでる←え
 
 
 
 
噂の情報によると
 
●ビッグサイズでもコストコより量が控え目で丁度いい
会費は不要で誰でも買える
●元肉屋やから肉がとくに安い!!
 
 
 
 
ってことで
こりゃ肉やな!肉を買わねばな!
迷いなく肉の売り場へ!!
 
 
 
 

ほんならまさかの・・・

 

本日の予定数量は

完売いたしました。

 

 

 

ここも!!

 

 

 

ここもーーーーー!!

 

 
あちこちの棚がからっぽ!
まさかの光景に
チーン。撃沈。ぐぁっかり。
 
 
 
時刻は16時半。

これでも遅かったみたい。。

 

 

そんな人気なん!!??

ちょっとナメておりましたすいません

 

 

やっぱしメガ盛り系のお肉が

人気なんを再認識!

次ぜったいリベンジしちゃる

 

名付けて

ロピアリベンジャーズ(言いたいだけ)

 

 

 

 

 

ロピアの店内を走る汽車に癒され

 

 

 

 

お店の「えっぐ!!!」

ポップに笑わせてもらい

 

 

 

 
お肉は諦めて方向転換、
ドデカいサーモンをゲットして帰りました

 

 

これもラスト2つやった、あぶね~

 

 

サイズはコストコのサーモンの半分ぐらいで

値段も半分ぐらいやった!

丁度いい~♩

 

 

 

半分は細かく刻んで

もう半分は普通にカットして

 

 

 

 

ぜいたくにサーモン丼にして

いただいたよ~!

 

 

めーっちゃ美味しかった

 

 

 

たしかに噂通り

メガサイズのものが多いけど

コストコほど多くないから

手を出しやすい。

 

 

 

しかも会費ないのアツいわ。

 

 

 

コストコをうまく使いこなされへん

私みたいなタイプでもいけそう!

 

 

 

ロピアのオリジナル商品も気になるし

次こそ肉もゲットしたいんで

近々またリベンジしたいと思います

 

 

 

 

 

 

皆さんのおすすめがあったら

インスタでぜひ教えてください~♩

 

 

 

 

 

ではでは

今日はオフなんで

友人ファミリーと

お出かけしてきます~!

 

 

 

 

みなさまも佳い1日を

お過ごし下さい

 

 

 

 

 

 

 
 
 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)
 

 

 

ずっとサラサラが続く、

ポイント用の化粧下地は▼

 (マスクでメイク崩れに悩んでる方にまじで推し)

 
 
愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓