ご訪問ありがとうございます
 
 
 

 

 

 

気まぐれ更新でっす

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

あ、もうこんばんは、や!

 

 



 

 

8月にオミクロン株に感染したわが家。

 

 

 

 

 

あれから1か月ちょっと・・・

きのうオミクロン対応ワクチン、

夫婦で打ってきました!


 

 

夫のほくろが夜空みたい!

きらきら光る 夜空の星よ

 

 

 

 

 

1回目、2回目はファイザー。

接種箇所が痛かったぐらいで

腫れも熱もなかった。

 

 

 

今回は初めてのモデルナで

それも、1度コロナに感染してからやから

どんな副反応がでるかちょっと不安でしたが・・・

 

 

 
接種翌朝、このとおり
ぜんぜん腫れへんかった!
うでは安定の黒さ!
 
 
 
熱もなし◎

 

 

夫も同じくで

ふたりとも接種箇所が痛くて

腕上げるとイタタ・・てなるぐらい。

 

 

あくまで夫婦2人のパターンですが

副反応がそこまで出なくてちょっとホッとしました

 

 

 

 

 

 

もしかしたら寝込むかもと思って

今日は念のため1日空けてたから急遽、美容院へ♩

モカベージュにしてるんるん

 

 

いきなり思いつきで美容院に行くタイプ。

 

 
 


 
今回、全国旅行支援をひとつのキッカケに
打つかどうか夫婦で検討してきめました

(もちろんそれが全てではないですが)

 

 

 


 

 

 

先日の城崎マリンワールドが

めちゃ最高やったんでリピート予約しようと思ったら

 

 
ぜんぜんアクセスできひん!

 

 

ものっすごい集中したみたいで

楽天トラベルバグってた~!

 

 

 


何回かチャレンジしてようやく

無事に予約かんりょ。

夫、私、娘の3人で15000円引き!

ありがたや~

 

 

次は、カニ三昧プランで

楽しんできたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたので

みなさんどうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ぐっどないと☆

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)
 

 

 

ずっとサラサラが続く、

ポイント用の化粧下地は▼

 (マスクでメイク崩れに悩んでる方にまじで推し)

 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓