ご訪問ありがとうございます
 

 

image

 

 

 

 

娘に自動販売機で

飲み物を買ってあげよ思たら

 

  

 

サムネイル

鼻水がいい!鼻水が!

 

は?

サムネイル

 

 

 

 

これあるあるですよね(ないわ)

 

 

とりあえず力水に謝って。

 

 

 

 

 

 
 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
 
 

ダイソーの新形態ショップ、

「スタンダードプロダクツ」が大阪エキスポCITYに

ニューオープンしたので行ってきましたよっと

 

 

 

めっちゃ広くてびっくらこいたぜ~

 

 

ダイソーより“ちょっとええもん”が

300~1000円くらいの価格帯で売ってます

 

 

 

店内撮影OKやったんで

ぐるっと見渡してみましょー

 

 

 

 

どれもこれも

おしゃれなグッズが盛りだくさんで

ワクワクウキウキ♩

 

 

 

私の知ってるダイソーと・・・ちゃう!!

オシャレさが全然ちゃう(失礼)

 

 

 

 

えっと、ここは無印やったかな

って思うほどどこも

ザ・シンプルでおしゃれさ満点の店内でした

 

 

 

そん中でもひときわ目を引いたんが・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

ころんころんのまぁるいシルエットと

色合いも鮮やかな

食洗機で洗える会津塗の和洋椀。

 

 

 

サイズ展開も豊富で

小・中・大・丼。

しょう、ちゅう、だい、どん(なんで2回言うてん)

 

こんだけサイズ展開あるのありがたい

 

 
わいがずっと求めてた
理想的なうつわはこれや~♩
と見た瞬間、歓喜。
 
 
 
 

これは家で週7使ってる

Francfrancの飽和ポリエステル樹脂のうつわ。

 

 

 

もう8年ぐらいは

余裕で使ってて。

 

 

軽くて丈夫なんが

めちゃくちゃお気に入りで

使わへん日は無いぐらいヘビロテなんやけど

 

 

 

1つだけプチストレスがあって

この底面の溝が深いから

 

 

 

食洗機まわすと

毎回こうやって底に溜まるんです

 

 

 

 

使いすぎて

傷や色欠けが気になってたから

買い替えをずっと考えてたけど

 

 

なかなか

これやー‼︎っていうのに出会われへんかった

 

 

 

 

 
出会うまで長かったけど
諦めずに探しててよかった~~!

 

 

割れへん素材で

今の生活にフィットする軽量でタフなうつわ。

 

 

 

 

一番大きい

丼サイズの黒と、

 

 

 

中サイズのグレーとイエローを

るんるんで購入してきました♩

 

 

優しいカラーとマットな質感が最高に好み

和洋関係なく使えるデザインがらぶ

 

 

 

横に、ラインが入っとって

 

 

 

うまいこと

かぽ~んかぽ~んと重ねられるんです

 

 
 
底面が深くないから
省スペースで収納できるのと
なんちゅうても
 
 
あのプチストレスが解消された~♩
 
 
 
 
 
スタンダードプロダクツって
環境に配慮した素材が多いみたいで
 
こちらのうつわも
循環形素材として地球にも優しい
「PET素材」で出来ていました
 
 
 
そして安心の
Made in Japan 
Made in Japan
愛がひろがる~~♩(V6で読んでな)
 
 
 
 
 
でっかいサイズは
こんなもん。

 

 

朝のざくざくシリアル、

お昼の麺類、

た~っぷりの豚汁だってちょうどいい

 

 

このサイズ感がなかなか無かってん

 

 

 

 

んで小さいサイズは

こんなもん。

 

 

子供たち用にちょうどいい

 

 

 

 

 

うどんやったら

丼サイズで1玉、

中サイズで半玉がちょうどいいかんじ

 

 

 

 
これから君は
わが家で週7勤務です(過酷すぎ)
 
 
タフネス!!

 

 

 

 

ダイソーの新形態ショップ、

もっとたくさん

店舗ができたらいーなぁ♩

 

 

 
 
 
 
皆様にとって
素敵な1日となりますように
 
 
いつもブログを見に来てくださり
ほんとにありがとうございます!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

大人も着られるおしゃれロゴTたち♪

 

 

フレンチ袖がおしゃれ感満点♪

 

まだまだ長袖が活躍する季節!

 

夏に向けて1枚は持っておきたい

 

控え目なロゴが上品♪

 

 

 

 

 
4年目突入のガチ愛用のスキンケアはこれ▼

愛用のホットクレンジング無料サンプル▼

 

 
 
 
 わが家の愛用品は↓