ご訪問ありがとうございます
 
 

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

今日は気まぐれ更新で~す

 

 

 

いやね

 

 

もうこの土日、

インスタ見てたら

みなさん桜、桜、づくしー!

 

 

どこもかしこも

桜でにぎわっているのなの

 

 

うちも家族で花見がしたいな・・と思いつつも

飲食業なんでがっつり営業日

 

 

 
 
お昼間には人でにぎわってた
近場の公園の桜は
夜にはだ~~~れもおらへんようになるから
 
 
 
 
そうやん!
カフェの営業が終わったら
夜桜を見ながらご飯しよ!
 

 

 

と思い立ち、

急遽から揚げ弁当(めちゃテキトー)を作って

パパの帰りを待つ!

 

 

 

 

が。

 

 

 

この日、ドッグカフェも終日超満員で

ピークが途切れることがなかったらしく

「大忙しで帰りが遅くなる」

と夫から連絡が。

 

 

 

 

 

カフェから徒歩10秒の狭山池は

いまMAXの見ごろになってるし

 

 

そらそうデスヨネー(涙

 

 

 

 

ほなパパなしで公園いこか・・・

とも思ったけど

息子はこのタイミングで大爆睡。

娘はお腹すいたの連呼が始まる

 

 

 

 

 

てことで

お花見計画、あえなく断念。

 

 

 

何もかもタイミングが合わず

おうちで弁当をたべました~ひゃっふ~!壊

 

 

 

 

おうちで食べるお弁当も

なかなかええもんでした

 

 

 

また、チャンスがあれば挑戦しよう

そうしよう

 

 

 

 

散るから雨ふらんといてぇ~~!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

うちのスタッフAちゃんが

わんこの里親になりました~~!

 

 

推定2か月、ゆうた、男の子です

 

 

 

 

 

先日、ちょこっとだけ

お店に顔を見せにきてくれたよ

 

 

娘はメロメロ

私もメロメロ

 

 

 

この時期のパピー臭が

たまらなさすぎて無駄に

フンガフンガ嗅いでしまった

 

 

 

 

めざせ看板犬デビュー♪

 

 

 

また成長を楽しみにしていてくださいね~!

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

お気に入りのファッションITEM

 

 

ニットやスエットの下にレイヤードする

ノースリーブ!一気におしゃれ見えします◎

 

大人のための楽ちんストレッチデニム♪

ラインを拾わないのでばっちぐー!

 

 

極伸びストレッチでめっちゃ楽でシルエット◎

黒とオフベージュ愛用してます♪

 

 

マスクにひっかからへんのがいい♪

コロンとかわいいボールピアス

 

カラースカートもめちゃ伸びがラク!

 

 

 

 

 

 

 
4年目突入のガチ愛用のスキンケアはこれ▼

愛用のホットクレンジング無料サンプル▼

 

 
 
 
 わが家の愛用品は↓