ご訪問ありがとうございます



{F0E4FFA3-98F8-4F4E-A72A-AEAFBCA0D692}




先週末、トップブロガーの新年会がありまして
名だたるブロガーさんに囲まれ夢見心地の1日を送りました


みなさんがそれぞれの「色」を持っていて
さすが。カッコいかった!


ほいでね
あの有名な子育てブロガーのちゅいママさんともお会いできたんやけど(以下、先生と呼ぶ)
イラストぎぶみー、とお願いしたら


「わたし、ブス顔路線なんでかわいい仕立てにはできないですけど、、」


と言いつつ
書いて下さったんですー!ありがたやー!


どどん

{AAED3918-4C18-422B-A759-93470DFE95A8}


せ、先生ーーー!!!

(もっかい見直して)

せ、先生ーーー!!!
いやブスの白いお方の目ぇよ。


見た瞬間めっさ吹いたわ

期待を裏切らないいやむしろ期待以上・・!
容赦のないブス顔路線さすがですわ先生
ほんまにありがとうございました!



どうもこんにちは!YUKIKOです





そんな先生のイラストに

めっちゃ白好っきゃねん

と書いていて
んん⁈そんなに白好きに見えるんやろか⁈


{7111F95E-353C-4E5E-9A75-AB0DFF9EE8DF}
/うちが白いからちゃう?\

  

と、見返してみると
たしかに白にこだわってる部分があって。



リビングの壁掛け時計は真っ白のレムノスのんを入居当初から愛用してまして


{FF2E8A2E-01B2-49CA-B8A6-B8C0F31AAB2B}


シンプルで真っ白なのでインテリアに溶け込みつつも
きちんと陰影がつくデザインなのでパッと見やすいのがお気に入りなんです



将来、子供が時計を読みやすいように
一番親しみやすいアラビア数字で
「1〜12」まで書いてあるものを選びました

{A6455794-56B0-4BCB-BF6B-4A299247619B}





そして




最近
寝室の時計がどうやっても動かなくなってしまい、新しいものに買い換えました


1Fリビングと同じレムノスのん。

{51BD0499-D93F-4A06-BC12-B7EA7EB85B76}
(どこやねん




これ実は


{63ABEA2B-3B13-43E4-AE35-60A85A1B6317}

珪藻土なんです


時計で珪藻土とかちょと!何よ!素敵やん


{D27B4B6A-E829-4E58-86BA-2A483019726E}


珪藻土ならではのほっこり優しい質感が
飾っているだけで伝わります


1F、2F共に
建具と床がダークブラウンで重厚感がある為、
ブラウンの割り合いを増やすと重くなるかな?
というのがあり、
クロスのホワイトに合わせています



レムノスの時計、個人的にすごい好きで
モノトーンのお家とかやったらこれが合いそう!



北欧テイストならこんなんも良さげ〜!



「その部屋をどんな部屋にしたいか」を考えながらモノ選びするってほんまに楽しいです!





◆↓本だしました↓◆
楽天→ほんとうに必要なものしか持たない暮らし



{9FCA5ED1-DBF7-4E51-A6E4-B0C57A953244}

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます!

 

 

 

私物・愛用品はこちら⬇︎


 


インスタグラムはこちら⬇︎



↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


 


こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 


 


-----------------------------------------------