婚活疲れや恋愛に自信のないあなたへ

星読み恋愛セラピスト

星 結希子です流れ星 

 

 

プロフィールはこちら

 

【星読み婚活アプリ塾 実績】
2021年7月~2021年12月末日まで

指輪80%以上の講座生さんに結婚前提の彼氏ができる。
指輪55%の講座生さんが半年以内にプロポーズされる。

 

 

お客さまからの嬉しいご報告
★入籍を引き寄せた婚活女性がやっていたこととは?
★たった45日で結婚前提の彼が出来た理由♡
★感情暴走女子が3カ月でプロポーズされた秘訣
★大逆転婚活♡たった3ヶ月でプロポーズされた話
★スピード入籍を叶えた婚活女性が心がけたこと!
★スピード婚を叶えた3人の女性の共通点とは?
★不安になりやすい私でもプロポーズされた方法♡
★ダメンズを卒業して結婚前提の彼が出来た40代女性の話
★【実録】星読みと転職と理想の家を3カ月で引き寄せた話
★48歳バリキャリ女性が4か月で15年ぶりに彼氏ができた!
★婚活を諦めていたアラフォー女性が4か月でおめでた婚を叶える!
★恋愛ご無沙汰アラサー女子が1か月で結婚前提の彼ができた!

 

 

 

今日のブログテーマは

 

『ごく普通の私が

年収1000万の彼を引き寄せたワケとは?!』

についてのお話です。



 

4月1日に迎えた

おひつじ座新月の

開運行動のひとつが

 

 

『自分が理想とする

パートナー像を

イメージする』です。

 

 

『結婚相手』を意味する場所に

『理想・ロマン・想像(イメージ)』

意味する海王星と

 

 

『拡大』を意味する

木星が重なって存在しています。

 

 

自分が

心から一緒にいたい♡

と想える理想のパートナーを

 

 

制限せずに

イメージを拡大することで、

 

 

そのイメージした

男性を引き寄せやすく

なりますよ。

 

 

と星たちが

教えてくれています流れ星




 

『星読み婚活アプリ塾』の

講座生さんをはじめ、

 

 

鑑定のお客様や

ブログ読者様の多くは

 

 

魅力ある女性なのに

控えめな方ばかり・・・。



 

『40歳過ぎているから

年下男性を理想のパートナー像として

書いてもどうせ願いは叶うハズがない…。』

 

 

 

『本当はハイスぺ男性とお付き合いしたいけど、

いたって普通の私がそんな男性と

付き合えるハズがない…。』

 
 
『イケメンと付き合いたいけど
美人ではない私がイケメン男性と
付き合えるハズがない…。』
 
 
のように
自分の素直な願いに
フタをしている方が
多くいらっしゃる感じがします。



 
 
「アラサーの年下男性と付き合いたい!」
という、
心からの理想と
 
 
「やっぱり、年を重ねているから
理想のパートナー像はしょうがなく、
アラフォー世代にしとこう…。」
というような
 
 
妥協して
頭で思う理想。
 
 
 
この心で願う
理想のパートナー像と
 
 
頭で願う
理想のパートナー像が
異なっていると、
 
 
心から「この人だ!ハッ
思えるような
 
 
お相手を引き寄せるには
時間がかかってしまいます。



 
真面目な婚活女性たちは
望みを素直に
持つことが苦手…ショボーン
 
 
 
先ずは
自分の願いを貪欲に
素直に書いていきましょう。
 
 
そして、
その貪欲な望みに全て許可を
出すこと!気づき気づき気づき
 



 
『そんな男性と
付き合ってみたい!』
って思うことは
 
 
それは
あなたが、そんな男性と付き合える
可能性を持っている証拠。
 
 
なのに…、
 
 
「歳だから・・・。」
「美人じゃないから・・・。」
とかで
 
 
自分の望みに
フタをしてしまっては
 
 
叶うハズの願望が
なかなか叶っていきませんよ!!!
 



 
妥協せずに
 
 
ちゃんと
心と頭の願いを同じ方向にしてから
理想のパートナー像を
書いていきましょう。
 
 
そして、
 
『理想のパートナーと
一緒にどんなことをしたい?』
 
『理想のパートナーと
どんな会話で盛り上がりたい?』
 
 
ニヤニヤしながら
その男性と一緒にいる風景を
具体的に書いてみよう。



 
大丈夫!!!
当時年収400万の
41歳の普通の私は
 
 

『年収1000万の男性と

付き合っている!』
という、
 
 
自分の貪欲な望みに許可をして、
ニヤニヤしながらよだれよだれよだれ
ノートに書いていたら、
 
 
本当に
年収1000万円の彼と
出会えましたお願いピリピリ
 
いつか理想のパートナーを
引き寄せるノートの書き方セミナーなんか
やってみようかな・・・。
 



 
だからー--!!!
 
 
自分の願望に
遠慮しなくていい!!
 
 
年齢・外見など関係ない!!
 
 
ちゃんと
心の願望を素直に認めて
その願望のイメージを
ドンドン広げてください虹乙女のトキメキ
 
 
そうすると
そのイメージがあなたの中で
当たり前となり、
 
 
いつの間にか
それが現実としてやってきますよ。



 
あなたなら大丈夫流れ星
 
応援していますベルベルベル
 
 

 

 

 

 

『星読み婚活アプリ塾』では

不安な気持ちをもった婚活から

 

私でもやれる!という婚活に

モチベーションを変えていく

 

サポートを、

行っています。

 

 

 

 

 
1年以内に婚活を
卒業させたい方必見乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 \
 
 
 
『アラフォー婚活が
サクサク進む3ステップ動画』
 
 
を受けとってくださいね♡
 
 
お受け取りは
コチラから下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

 

 

 

 

 

星結希子公式LINEスマホ
ご登録はこちらからキラキラ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

ID:@rfc7311l

 

 

✣2月の人気記事✣
公式ハッシュタグに
ランキングした記事
 

ダイヤモンド第1位

 

 

 

 

ダイヤモンド第2位

 

 

 

 

ダイヤモンド第3位

 

 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます照れラブラブ

自分らしく婚活・恋愛をしている女性を応援しています日本国旗