こんにちは

星 結希子ですニコニコ流れ星

 

 

 



明日2月5日は

 

天赦日+寅の日

 

金運招来日デレデレ札束キラキラ

 

なんです~!!!!

 

 

 



天赦日については

以前のブログにも

書きましたが ←記事消えちゃったのでw

再度説明・・・。

 

 



天赦日(てんしゃび/てんしゃにち)

百神が天に上り、天が地上の万物の罪を許すという、

極上の大吉日。天の恩恵により何の障害も起きないと

されており、結婚や創業など、あらゆることに吉。

*マイカレ暦より引用

 

 



天赦日に行うと良いとされること

ダルマ結婚、入籍、慶事

ダルマ開業、起業

ダルマ引っ越し、移転

ダルマ財布の新調 ←最近ではお財布売り場にでも天赦日の日にちが書いてある!

 

 



↑前回の天赦日から新調

憧れだったカルティエ  タンク フランセーズ♡





寅の日(とらのひ)

寅の日は12日にごどに

巡ってくる吉日です富士山

 

トラは

「一瞬で千里を行って千里を帰る」

チカラがあるとされ

「この日に旅立つと安全に戻ってくる」

と考えられていました。

 

 


トラの毛並みは黄金にも

見えることから

「使ったお金を呼び戻してくれる」

と解釈されているようです。

 

 



寅の日に良いとされること

お札財布の新調

お札宝くじを購入

お札旅行

 

 


反対に婚礼は寅の日には

不向きとされています。

(トラは戻ってくると考えられているのでw)







来年までに

何処かの金運招来日で新調したい!


↑今いちばん欲しいお財布財布札束イエローハーツ




とりあえず

ブログに欲しいもの

載せてみた!笑

 

 

 


吉日である天赦日に

寅の日が重なる

明日2月5日は

金運を上げるのに

とても良い日!!札束コインたち





金運招来日にむけて

お財布の中を整理したり

500円玉貯金を始めたり

 

 


金運UPにむけて

出来るところから

始めてみませんか〜??





憧れの品を

買えるように

一緒に金運上げて

いきましょチュー札束筋肉キラキラ

 

 

 


 

鑑定依頼はこちらから

(LINE@につながります)

お気軽にお問い合わせもどうぞ~ラブラブラブレターキラキラ