11月もオススメつづき!ぜひ生で聴いてほしいなー! | 松原由紀子のブログ

松原由紀子のブログ

ライブ情報の告知用。
時々更新しますので、チェックしてくださいね!

久々更新になってしまいました!
みなさん、お元気でお過ごしですか?
9月から、子供が塾に通い始め、宿題やテニス遊びのサイクルになれるのに、毎週ヘロヘロでした!
そーしたら、年末の予定、ぜーんぜん組まずに今を迎えてしまった、、、。決まっていたのが事情ありで、キャンセルになったりで、他のお仕事断わったところがあいたりねー。まー、なんだか巡り合わせやタイミングがことごとくよくなかった!そんな時もありますね!
同業者の皆様、12月フルート必要な方いらしたら、よろしかったら声かけてくださいね😊
演奏依頼もあれば、ぜひー!
いやー抜けてました。こんなのはじめて。


さてさて、目の前のものを楽しく催してまいりますので、よろしかったら、遊びにきてくださいね!

11月3日夜はシュガーヒルさんで、文化的ライブ😁午前中、10時から、越谷東彩ガスのステージで、教えているサークルの生徒さんたちと一緒に、演奏しまーす!遊びにきてくださいね!
夕方は、シュガーヒルさんへ、是非!
自由な音の会話を楽しんでいただけたら、うれしいです!是非生で聴いて欲しいです😊

{B7BAEC73-6A38-42A5-A424-70B4421AB8B4}


17日は、神保町楽屋さんで、3フルートLive!
師弟Liveです!お姉さん弟子の田村さおりさんと共に頑張りますが、井上信平師匠のフルートも必聴です💕
素晴らしいアンサンブルのバンドとともに、美味しいお料理も、是非お楽しみくださいねー!
{0756F4F5-83F8-4AD7-935A-94BB3D033321}


クラシック奏者と、ジャズ奏者が、選曲半々で、演奏するフルートアンサンブルコンサートです!
井上信平師匠と、宗美沙子さんが、芸大附属高校の同級生というところから、アンサンブルすることになったそうです。
お仲間に入れていただき、学校の先生だった、野崎先生ともご一緒できて、うれしいです!
ご予約承ります!是非いらしてくださいね!

{9E2F4F14-E7DF-47BA-BB46-C1385417C921}

各Liveご予約承ります!
よろしかったらあいにきてくださいね😊✌️