松原由紀子のブログ

ライブ情報の告知用です。


テーマ:
久々更新になってしまいました!
みなさん、お元気でお過ごしですか?
9月から、子供が塾に通い始め、宿題やテニス遊びのサイクルになれるのに、毎週ヘロヘロでした!
そーしたら、年末の予定、ぜーんぜん組まずに今を迎えてしまった、、、。決まっていたのが事情ありで、キャンセルになったりで、他のお仕事断わったところがあいたりねー。まー、なんだか巡り合わせやタイミングがことごとくよくなかった!そんな時もありますね!
同業者の皆様、12月フルート必要な方いらしたら、よろしかったら声かけてくださいね😊
演奏依頼もあれば、ぜひー!
いやー抜けてました。こんなのはじめて。


さてさて、目の前のものを楽しく催してまいりますので、よろしかったら、遊びにきてくださいね!

11月3日夜はシュガーヒルさんで、文化的ライブ😁午前中、10時から、越谷東彩ガスのステージで、教えているサークルの生徒さんたちと一緒に、演奏しまーす!遊びにきてくださいね!
夕方は、シュガーヒルさんへ、是非!
自由な音の会話を楽しんでいただけたら、うれしいです!是非生で聴いて欲しいです😊

{B7BAEC73-6A38-42A5-A424-70B4421AB8B4}


17日は、神保町楽屋さんで、3フルートLive!
師弟Liveです!お姉さん弟子の田村さおりさんと共に頑張りますが、井上信平師匠のフルートも必聴です💕
素晴らしいアンサンブルのバンドとともに、美味しいお料理も、是非お楽しみくださいねー!
{0756F4F5-83F8-4AD7-935A-94BB3D033321}


クラシック奏者と、ジャズ奏者が、選曲半々で、演奏するフルートアンサンブルコンサートです!
井上信平師匠と、宗美沙子さんが、芸大附属高校の同級生というところから、アンサンブルすることになったそうです。
お仲間に入れていただき、学校の先生だった、野崎先生ともご一緒できて、うれしいです!
ご予約承ります!是非いらしてくださいね!

{9E2F4F14-E7DF-47BA-BB46-C1385417C921}

各Liveご予約承ります!
よろしかったらあいにきてくださいね😊✌️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

だいぶ先まで、決まっている分わかる範囲でアップしました!

先の予定のお問い合わせをいただき、大変嬉しいです!!

みなさまお待ちしております!!

来週のサテンドールおすすめです!

ぜひ遊びにきてくださいね!!

 

⭐️6月8日(木) 

ついに来週!3フルートのジャズアンサンブルと、素晴らしいピアノトリオでの、アンサンブルの引き立つサウンドをぜひ、楽しんでください!

新しいサテンドールにも、ぜひいらしてくださいね💕💕💕

 

{C1F218BC-065E-4228-A99C-60396DB55382}
 


⭐️6月17日(土)

草加シュガーヒルさんでの2回目の素晴らしいピアニスト奥山さんとのデュオ実現です!前回、とってもいい緊張感でした!
ぜひ、遊びにきてくださいね!

{BFA43A8B-9B56-4F22-BA02-0ABB68B7F1D8}



⭐️6月24日(土)
この日は、様々な楽器で、人形劇に音をつけたり、語りのお姉さんやったり、人形使いしたりして、最後ちょっとだけ、フルート吹きます!
ぜひ、お子様とご一緒に遊びにきてくださいね!
あっ、大人の方もほっこり笑えます!!
{F52A2D36-6A0C-4959-B8E3-6B1AF60850BF}
 
 

⭐️6月28日(水)
みんなメンバー、大活躍でいそがしく、1年に1度くらいしか、予定があいません!
お見逃しなくね✨✨✨盛り上がるよーー!!
{0BF407FD-9104-4E89-84FC-F5E3E848EBDB}
 

 

 

⭐️7月7日(金)

寿永アリサ(Vo) あびる竜太(P) 小泉哲夫(B) 宮本仁(Perc) 松原由紀子(Fl)
横浜関内BarBarBar 
045-662-0493
横浜市中区相生町1‐25 若葉運輸ビル2F
18:30 open 20:00 start 2ステージ
charge ¥3000
ものすごく久しぶりに、ご一緒させていただきます!!
楽しみです!!アリサさんのヴォーカルの世界!

ぜひ聴きにきてくださいね!!

 

 

⭐️7月15日(土)

京橋エドグラン

Dos Sones Corazonesの佐々木誠さんとムーチョさんと

Sonを中心に半野外で演奏予定です!

夕方くらいです!

詳しい時間など、詳細わかり次第アップしますね!

 

 

⭐️7月23日(土)

クラシックのコンサート!午前中は、お子様むけ、午後はお子様も、大人の方も、じっくりお楽しみいただけるラインナップになっております!

ぜひおまちしておりますね。

 

{C520C0A1-F634-49BF-A3BD-8C39B94A21FA}

 

 

⭐️8月4日(金)

ラテン変遷アラカルトリオ プラス
高橋ゲタ夫 ベース  中島徹 ピアノ  SAYAKA バイオリン
宮本仁 パーカッション 松原由紀子 フルート
21:00 Start 2ステージ
六本木 Key Stone Club Tokyo   03-6721-1723
 

⭐️8月15日(火)

OTOIRO LIVE
松原由紀子 フルート
SAYAKA  バイオリン
柴田亮太郎 ギター
17:30 Open   18:30 Start
Charge  ¥3000  2ステージ
吉祥寺Strings 0422-28-5035
http://www.jazz-strings.com/index.htm

 

⭐️8月29日(火)

カリビアンナイト 〜mini CHAKALA〜
SAYAKA バイオリン 松原由紀子 フルート

斎藤タカヤ ピアノ 小泉哲夫 ベース 吉羽一星 パーカッション

Open18:00  Start 19:30  3ステージ

Charge ¥2800
六本木 All of me club  03-3403-1947
 

⭐️9月2日(土)

草加シュガーヒル

鈴木康恵 フルート 松原由紀子 フルート

奥山勝 ピアノ 塩のやもとひろ パーカッション

3回め実現!慣れてきて楽しくなってきました!!

ぜひお越しくださいね。

17時オープン 18時スタート

チャージ2400円 1ステージ1700円

 

⭐️10月27日

小川町T-Dining  Afloat Live

18時Open  19時Start  2ステージ

Charge ¥2500

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ゴールデンウィークも、おわりましたねー!

ハードながら、楽しく過ごしましたよ!



⭐️5月24日(水)

Afloat 上野大仏さままえ

お外でライブ ピクニック気分でいらしてくださいねー!演奏きいて、合間はゆるりとお話したりして、ゆったり楽しみませんか?

11時〜、13時〜  2回演奏しまーす!

ふらーりと、遊びに来てね!

雨天の場合は、中止です。

てるてるちゃん下げて晴れを祈りまーす!

投げ銭です!よろしくでーす💕



⭐️6月8日(木)

Musica Cruce 新しい六本木Satin Dollにて。

{6A549A61-2386-4137-B325-DBB03A1F7738}師匠の井上信平さん、姉弟子の田村さおりさん、私の3フルートのジャズアンサンブルをお楽しみいただけます。
今回2回目、とっても楽しみ!一段と楽しくまいりたいと思います!
六本木交差点すぐうらの、新しいサテンドールへ、ぜひ、いらしてくださいね!


⭐️6月17日(土)草加シュガーヒル
ピアノの奥山勝さんとの、DUO!
2回め実現!楽しみです!
いい緊張感で、すごく楽しかったので、ぜひじっくり聴きにきてくださいね!
17時オープン 18時スタート
チャージ2400円 1ステージ1700円
{DF3F0482-72C1-476A-8975-3C82FE67E225}



⭐️6月28日(水)CHAKALA  六本木 Key stone club tokyo

{43692DA2-4BC8-4A79-9023-7B582DBB7966}なかなか全員揃わないメンバーが、揃いました!1年に1度できるかどうか。お聴き逃しなく!!



この後は、軽く内容と日にち場所ざーっと!
又随時アップしまーすね!チェックしていただけたら、うれしいです!

⭐️7月7日(金)寿永アリサLive 関内 Bar Bar Bar

今年の七夕は、久しぶりの寿永アリサさんのライブ!

横浜方面も久しぶりです。お近くの方、ぜひ遊びにいらしてください。


⭐️7月15日(土)

京橋エドグラン

夕方くらいです!

詳細わかり次第アップしますね!


⭐️7月23日(日)クラシック 洗足プリモ芸術工房

ソプラノ バイオリン フルートDuo ピアノのアンサンブル

前回はクリスマスイブのコンサート。


⭐️8月4日(金)

ラテン変遷アラカルトリオプラス

六本木key stone club tokyo


⭐️8月15日(火)

OTOIRO納涼会ライブ

〜モヒートパーティー〜

吉祥寺strings


⭐️8月29日(火)

カリビアンナイト  mini CHAKALA

六本木All of me club


⭐️9月2日(土)

フルートDUOライブ

草加シュガーヒル


⭐️10月27日(金)

トントンライブ Afloat

小川町 T-dining


⭐️11月23日(木祝)

ウエストウインドアンサンブル

新宿ドルチェ楽器 ホール


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。