♪ OTOIRO @ 青山プラッサオンゼ ♪ レポート!! | 松原由紀子のブログ

松原由紀子のブログ

ライブ情報の告知用。
時々更新しますので、チェックしてくださいね!

2012年7月20日 リーダーユニットの♪ OTOIRO LIVE ♪しました!

場所は初出演させていただきました、青山プラッサオンゼ!!

温かい雰囲気につつまれて、楽しいライブでした!



松原由紀子のブログ-演奏風景 松原由紀子のブログ-OTOIRO


鹿児島から来てくれたダンサー、福徳元貴さんも素敵なダンスを披露してくれて、コーラス、小物もしてくれました!!声もステキでしたーーー!

バイオリニストも遊びにきて、途中飛び入りしてくれました!


ピアソラのタンゴの歴史や、リベルタンゴ、プエルトリコのオブセッション、ショーロの愛しの花、チックコリアのラフィエスタなど、ビゼーのアラゴネーズ~ハバネラ、キューバのカクテルの曲モヒート、ビロンゴ、さやかオリジナルのちょっとトリッキーなコントラダンサのダンサロカなどなど、なんかも演奏して、曲目でも、演奏でも、それぞれの個性をいかして、いろいろな色がでてたなーーー。楽しかったです!!


お店のスタッフのみなさんも、とっても温かくて、自然な素敵さを感じました!!

又出演してねーーと、言っていただき、うれしいです!!

雨の中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

又、聴いて頂けましたら嬉しいです!!

メンバー、ゲストのみなさんにも、毎回すごく支えられて、なんとか頑張れています!

とっても元気をもらったステキな時間でした。


松原由紀子のブログ-店内の看板
↑20日のメンバー!!

スペシャルゲスト:ダンス、コーラス、小物 福徳元貴



次回OTOIROライブは、9月1日(土)吉祥寺Stringsです!

是非是非、チェックして下さいね!!