六本木STB139 Musica Atractiva ライブレポート♪  | 松原由紀子のブログ

松原由紀子のブログ

ライブ情報の告知用。
時々更新しますので、チェックしてくださいね!

7月4日(水) 六本木STB139 Musica Atractiva ライブにお越しいただきましてありがとうございました。

トランペッターの福本さん率いる、ラテンジャズバンドです!!


松原由紀子のブログ-2012.7.4集合写真


↑集合写真初めてちゃんと撮ったかな?!

松原由紀子のブログ-2012.7.4演奏写真


↑これ演奏風景!せっかくだから吹いているところ1枚!!


松原由紀子のブログ-2012.7.4 2flutes

↑フルート2本でしたので、せっかくだから2ショット!!

Kanaさんとは昨日初めての共演!!


松原由紀子のブログ-2012.7.4幸子さんと

↑いつも、いろいろお手伝いしてくれる、幸子さんと、2ショット!

ステキなお姉さんです!いつもありがとう!!



今日は女性との2ショットがおおかったわーーー!!ニコ!!

2フルートの曲があったり、バイブとフリューゲルとの編成が、おしゃれなサウンドです。

今後かなり、数決まっています。

随時アップさせていただきますので、よろしかったら足を運んで下さいね!!



久しぶりに小田原から、新幹線で駆けつけて下さった方がいたり、

お店のスタッフさんが、私と一緒に演奏しているギタリストと幼馴染だったり、

なんだか、世界は狭いし、嬉しい人の縁を感じました。



課題もありましたが、楽しい音楽の時間でした!!

共演者のみなさん、スタッフのみなさん、たくさんのお客様、ありがとうございました。