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SNS発信のお手伝い、ブログ転記代行・ヘッダー作成デザイナー/オンライン秘書のYUKICOです
息子の髪が伸びたので
切ってもらいに。
いつもの人が
それなりに
さっさと切ってくれて
特に気にならないから
同じ美容院を利用してました
前回は違う人で
正直、新人さんだったのかな💦
鋏をあまり使わずに
バリカンで
車を走らせるような
雑さ。。
もみあげ適当、
剃り残しあり。うわー最悪だった。
でね、
もうそのお店辞めればいいのに
また行ってしまった。
違う人だといいなぁって
願いを込めた
が、
またその人になってしまったー😭
前回のわたしは
向こうからみたらクレーマー扱い
いやいや
難しいこと何も頼んでません!
ただ普通に
切って欲しいだけなのに
髪の生え方や
何やらを理由に
ここはあーでこーで
できません、
ここは、
ここまでじゃないと
こうなっちゃうんで
出来ない理由を並べてくる
他の人で
そんな理由並べられた事はない
最後にチェックするときに
剃り残しを
また指摘させてもらった
他に何がダメです?
え?何その返し
むかつくーーー💢
もういいや
って気持ちにもなった
もう、行かない。
一緒にいた
主人は気にしないでいた
気にならないのか。。
私が思う文句を
全部聞いてくれたが。
あぁ言う人いるよね。
お店が心配だよ。
(お客が離れていかないか)
って。
私としては
この人向いてないな。
やりたくないのかな。
下手なのに
責任回避することば
を沢山並べて
自分は悪くない
なんなら
お客様が悪い
ぐらい
とにかく
もう行かない
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