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SNS発信のお手伝い、ブログ転記代行・ヘッダー作成デザイナー/オンライン秘書のYUKICOです

 

息子の髪が伸びたので

切ってもらいに。

 

 

いつもの人が

それなりに

さっさと切ってくれて

特に気にならないから

同じ美容院を利用してました

 

 

前回は違う人で

正直、新人さんだったのかな💦

 

鋏をあまり使わずに

バリカンで

車を走らせるような

雑さ。。

 

 

もみあげ適当、

剃り残しあり。うわー最悪だった。

 

 

でね、

もうそのお店辞めればいいのに

また行ってしまった。

 

違う人だといいなぁって

願いを込めた

 

が、

またその人になってしまったー😭

 

 

前回のわたしは

向こうからみたらクレーマー扱い

 

 

いやいや

難しいこと何も頼んでません!

 

 

ただ普通に

切って欲しいだけなのに

 

髪の生え方や

何やらを理由に

 

ここはあーでこーで

できません、

ここは、

ここまでじゃないと

こうなっちゃうんで

 

出来ない理由を並べてくる

 

他の人で

そんな理由並べられた事はない

 

 

最後にチェックするときに

剃り残しを

また指摘させてもらった

 

 

他に何がダメです?

 

 

 

え?何その返し

 

むかつくーーー💢

 

 

もういいや

って気持ちにもなった

 

 

もう、行かない。

 

 

一緒にいた

主人は気にしないでいた

気にならないのか。。

 

 

私が思う文句を

全部聞いてくれたが。

 

 

あぁ言う人いるよね。

お店が心配だよ。

(お客が離れていかないか)

 

って。

 

私としては

この人向いてないな。

 

やりたくないのかな。

 

下手なのに

責任回避することば

を沢山並べて

 

自分は悪くない

 

なんなら

お客様が悪い

ぐらい

 

とにかく

もう行かない


 



 

 

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