いつもありがとうございます。
SNS発信のお手伝い、ブログ転記代行・ヘッダー作成デザイナー/オンライン秘書のYUKICOです

 

 さて、パート2です。

 

 

前回は、

義母と同居について

スタートした話とモヤモヤが溜まる。

ってお話でした。

 

スタートは、

2DKの団地です。


今までお付き合いした人は

実家は一軒家でした。

 

祖母は、

相手の人は持ち家か?

長男か?


昔の人は

家柄を見ていた。

 

ユキちゃんは、

騙されてる。


 

おばあちゃんのこと

好きだったから、

あまり祝福されてない感は

悲しかったな。

 

 

でね、

なんだかんだで

2011年から2021年まで

一緒にいました。

 

2015年には

一度広い方が、、ってなって

3DKの団地内引越しをした。

 

 

あの時、

本当ならもう別居したかった。。

言えなかったんだ。

HSPな私は言えなかったんだよ。

 

その頃には、

主人の借金も終わりが見えていた。

 

結婚しても

子どもがいない。

周りが出産、育児ラッシュ。

 

隣の芝生は青い。

 

 

少しだけ妊活をし始めた。

 

でも毎週末1回。

 

もう子どもは

あきらめようかな。。


仕事を頑張ろう。

 

そう思っていた。


続く




 

 

◆関連記事

【モニター募集中】ブログ転記・ヘッダーデザイン

WEB業界に20年以上いるわたしのこと

ひそかにリピート頂いています。実績はこちら

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SNS発信のお手伝い、ブログ転記代行・ヘッダー作成デザイナー/オンライン秘書のYUKICOです