いつもありがとうございます。
SNS発信のお手伝い、ブログ転記代行・ヘッダー作成デザイナー/オンライン秘書のYUKICOです

 

ホテルの朝食は

選択肢多い

 

 

 

旅行の気づきが多すぎる。

 

 

 

ホテルで朝ビュッフェなところ

多いですよね。

 

 

 

今回は、たん熊の食事も選べたけれど

子どもも好きなの食べれそうな

ビュッフェにしました。

 

 

 

たくさんあるから、

ビュッフェは楽しいけど

和食、洋食系にするかを

私はまず考える。

 

 

 

ご飯を選ぶなら味噌汁にする。

パンならスープにする。

 

 

 

昔は食べたいのを

たくさんとって

和洋、中華?

 

 

しかも食べ過ぎてお腹いっぱい。

 

 

ビュッフェって

食べ放題だけど、

色々食べると、後が苦しい。

 

 

 

美味しかった?

 

 

 

がわからなくなる。

腹八分目が1番いいらしくて、

ビュッフェでなくても

 

満腹より、少し余裕があった方が

満足したり、

美味しかったー

 

って余韻に浸れるんだって。

 

 

 

だから、

私は朝ビュッフェで

何度もおかわりしないし、

最後にカプチーノが飲めたら

最高に素敵な朝なのです✨✨☕️

 

 

 

選択肢が多いとき

自分の定番があると、

それだけで楽。

 

 

 

なんでも

自分迷子になりやすい人は

どきどき見直してみると

いいね✨✨

 

 

◆関連記事

【モニター募集中】ブログ転記・ヘッダーデザイン

WEB業界に20年以上いるわたしのこと

ひそかにリピート頂いています。実績はこちら

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SNS発信のお手伝い、ブログ転記代行・ヘッダー作成デザイナー/オンライン秘書のYUKICOでした