いつもありがとうございます。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーのYUKICOです

 

あっちゃん(横田 敦子)に

四柱推命鑑定してもらいました♡

(アメブロのヘッダーデザインさせていただきました)

 

 

美しすぎる占い師さん♡

 

 

 

 

 

今は東京にいますが

もうすぐ熊本にお引越しされるので

都内で滑り込みで

お会いさせて頂きました。

(マニアッタ🐢

 

 

 

 

 

私の生年月日から

私という人、

年月日別の運勢!

 

他の占いと被る話しもあって

やっぱりそうなんだって思えたり、

直近のリズムがわかって、

嬉しかった♡

 

 

 

仕事のことも

派遣と自分ビジネスを

今後どうしたらいいか。考えていた。

 

 

 

 

二足のわらじで行こうと決められた。

 

 

 

 

 

自分ビジネスは

新しい世界、ここで出会って

お友達ができるのも嬉しいし、

自分を活かせる場が持てるって

心の中のわたしがやりたいことらしい。

 

 

 

 

 

あと、わたしの中で昨日は

年上の女性にご馳走することが出来たの♡

 

 

 

 

 

あっちゃんは仕事できているから、

ランチ代込みの対面セッションなのだから

そうなんだけどね。 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

都内でわたしの好きな場所を

わたしが決めて

決めて来てもらうのが、

なんだか、いい意味で

素敵な時間を過ごしてもらえてよかったな。

 

 

 

 

 

 

って。

 

あっちゃんが

アフタヌーンティー、

セイボリーがいい塩梅で美味しいと

言ってくれて、嬉しかったの♡

 

 

 

 

 

お金を払っているのは

わたしなんだけど

あっちゃんが喜んでくれたから

それだけでなんだか良かった✨

 

あっちゃん、

ありがとうございました🍰✨

 

アメブロヘッダー作成

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーのYUKICOでした