本日もブログにお越しいただきありがとうございます。

 

全米NLP協会認定 NLPコーチの南部ゆきこです。

 

 

 

本日、最後のセッションを迎えたクライアント様

 

 

 

 

 

 

 

前回のセッションから約2週間、

画面越しに、明らかに表情が明るく笑顔で登場され、

 

 

「つい先日、ひっさびさに心の底からウキウキしました!」

 

 

と、身体やお気持ちの変化があったクライアント様😊

嬉しいご報告をお伺いできました。

 

 

 

本日は、タイムラインセラピー®︎の開催でした。

 

 

 

ネガティブな出来事と捉えて、

長年抱えていた感情にご自身でアプローチし、

その出来事から学びを得て、

自ら前に力強く進むことができること。

 

 

 

ご自身で、ご自身の気持ちに向き合ったからこそ、

今まで抱えていたその出来事に、学びと感謝を持って、

力強い意味づけに変えることができることを、体験いただけました。

 

 

 

過去の出来事から得た学びに気づいたら、

この先の未来は、どう変化していくか?

 

 

もし、同じような出来事が起こってしまった場合、

どのような選択ができるか?

 

 

 

笑顔で、「自分の選択次第ですね!」

 

 

 

と力強いお返事をいただきました😁

 

 

 

 

12月から、

NLPマスタートレーナー山崎千夏さん考案の

「夢を叶える魔法のランプ」

個人セッションにお申し込みいただき、

そこで、ご自身の手放したい思いに気づき、

タイムラインセラピー®︎を含む3回の継続セッションを終え、

 

 

 

時には痛いと思うところはあっても、

ご自身のお気持ちに向き合われたからこそ、

 

 

 

 

「自分の選択次第」という、答えを導き出されました。

 

 

 

 

このプロセスが、今後の人生においても、

何よりの糧になると思うのです。

 

 

 

 

最後に、

「ここまで短期間で、変化するとは思ってなかったです。

これから、学びを活かして、選択していきます。

また、コーチングが必要な時が来たら、その時はお願いします」

 

 

 

と、力強いご感想をいただきました。

 

 

 

 

この短期間で、クライアントが変化し、新たな一歩を踏み出すこと、

千夏NLPのパワフルさと、NLPコーチングという

志事の尊さを実感する瞬間です。

 

 

 

クライアントが自らの力で、明るい未来を選択し、人生を切り開いていく。

そう心に決めた瞬間の、凛とした表情や、キラリとした瞳に出会えること、

コーチとして、活力になります。

 

 

 

 

クライアント様の明るい未来を、これからも、応援しています!

 

 

 

 

2021年、自分の人生を切り開いていきたい!

モヤモヤやイライラからの卒業、

目標や夢を叶えたい、

という想いをお持ちの方へ

 

NLPコーチングを活用し、

なりたい自分や生きたい人生向かって

一歩を踏み出してみませんか?

 

 

最後まで、伴走させていただきます。

 

 

 

 

<NLPコーチングメニュー>

 

 

NLPコーチングで

自らの力で明るい未来を選択し、

笑顔と喜びある人生を生きる人が一人でも増えるよう、

私にできることをお手伝いさせていただきます。

 

 

自分の物事の捉え方、自分の思考の癖やパターンを理解し、

自分の人生を生きるため明るい未来に向けて出発したい方、

NLPコーチングのお申し込みはこちらから↓受付中です。

 

リンク

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございます。

皆さんにとって、今日も明日も、笑顔と喜びのある1日になりますように!