謹んで新春のお慶びを申し上げます

 

 

2021年が、全ての人にとって笑いと喜びのある1年になりますように。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

皆さんはどんなお正月を過ごされていますか?

そして、どんな1年を過ごしていきたいですか?

 

 

 

私は毎年の恒例行事、元旦初海へ!

雪が降っていたので、Snow on the beachでした✨

 

身も、心も引き締まる、良い時間でした。

 

寒いんですが、、海があったら入りたくなる。

 

なかなか家族には理解されないことなのですが、

これだけは譲れないので、朝一、30分だけ行かせていただきました。

 

なので、帰ってご機嫌に、お正月のお手伝いができました。

 

自分の大切を大切にできたら、周りの大切も心から大切にできる。

まずは自分の好きを大切にしてあげる、去年身に沁みたことです。

 

 

さて、

例年は息巻いて、新年の目標を掲げることがほとんどでしたが、

今年はじっくり、自分と会話しながら目標設定しています。

 

 

すでに決めたことは

 

・自然のアクティビティーを通じて、自然の中で遊ぶ楽しさを、昨年よりも多くの方に伝え(500人以上)、心身の健康を育むお手伝いをする

・NLPコーチングを通じて、一人でも多くの方が、自らの力で自分の人生を切り開き、喜びある人生の選択ができるための伴走、お手伝いをする

・心と身体の健康を一番に、しっかり6時間以上寝る、休む

 

 

です!

 

 

 

そして、漢字一字は

去年は「」でした。

 

まさに、その通りでもあったし、

現在地を振り返ると、もっとできることがあった、と反省しています。

それは、気持ちを切り替え、2021年に活かします。

 

 

2021年は「

るい未来、何事も確にする

 

という意味を込めて。

 

 

 

皆さんは、どんな目標を立てましたか?

 

目標は絶対に立てなくてもいいと思います。

 

それでも、一度きりの人生で、叶えたいことや

好きなこと、やりたいことがあるのであれば、

目標という形にして意識することから

スタートするのも1つかと思います。

 

 

 

夢や目標がわからない、

好きなことを見つけたい、

目標までの伴走者が必要、

そんな思いをお持ちの方は、

ぜひ、NLPコーチング体験を

ご活用してみてはいかがでしょうか?

 

 

リンク

 

 

自分が、どんな人生を送りたいのか?を知るための

1つのツールとして千夏NLPやNLPコーチングがあります。

 

自分の人生を自分で切り開きたい、

これからの未来に向けて、自分の人生を考えたい

本当はモヤモヤした部分を抱えている。。。。

何か、変わりたいと思っている部分がある

 

 

人生を諦めない、自分自身と向き合って、

とことん人生を楽しみたい!という方は、

コーチングセッションのお申し込みをお待ちしております!

 

リンク

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

笑いと、喜びある1年になりますように!