日曜日 ららぽーと和泉へ | LIBRE☆自由☆のブログ

LIBRE☆自由☆のブログ

2011年に結婚して、3歳年下の旦那さんと、楽しく暮らしています!
2013年8月10日 第一子である長男を出産しました。
仕事復帰し、フルタイムで大学職員をしながら子育て頑張ってます♬


生まれも育ちも大阪で、大阪、地元大好きです。

土曜日、美容院とショッピング楽しませてもらったから
日曜日は旦那がららぽーとへ行きたいと言うので早めにお昼ゴハン済ませて出発!



まずはH&M


息子のカーディガンと少し大きめの来年用?のアウターを買いました☆


{B41ACA80-2854-4A7E-8CF8-E7F5C889D576:01}



肘のパッチが可愛い❤︎


定価¥1,490→¥700!

{0EE4C0BC-F520-4B8F-BB34-2B933067C731:01}

もしかしたら女の子用かも?!
ベージュのアウターです。

中がフリースで暖かそう!
変わった形で
{58A7B07C-D6EE-4A29-BD4D-F0523D286C60:01}


こんなところにファスナーが!



定価¥2,990→¥700!!


やっすー!!!!


こんなん、大好き~❤︎


H&Mでは息子の服のみ。

次、行こう行こう~☆



オールドネイビーではSALE品3点以上でセール価格からさらに30%OFF!!

旦那のワッフルロンTと


{7CEFC78C-6925-4EEF-B0AB-99659B7570CB:01}

{9C7A29C9-E531-46B9-B49C-5690DA2C969D:01}




{039D0E35-91F8-4D14-B458-E4A7BA0F592B:01}

定価¥1,990→¥1,000


私の半袖Tシャツ


{DA13B89B-85B9-4BD2-969E-4587AD3FF2A6:01}




このTシャツね、別バージョンで今年2枚買ったんやけどめっちゃ着心地良くてこればっかり着てました!

別バージョンがこれまためちゃお買い得になってたから2枚追加!!!



サンフランシスコとパリスでございます。



{9755DE36-9C25-4C35-B45D-4E91E193E9F5:01}



定価¥1,490→¥300!!!


やっすー!!!!
やっすー!!!!



肉感を拾わないシルエットなので汗最近また太って来た。。。。

大活躍します!!!



そして…

ブロ友さんのももこさんが先日買っておられてめっちゃ可愛い❤︎と思って店内探しまくったこちら↓




{0069B9AF-A5A0-4FE7-B8F3-ECBAB8C2A2F2:01}




ももこさん~!
私も買ってしまいました!(*´艸`)


¥2,294→¥1,000!


靴、¥1,000!安い~!!





{BFBF3B68-B876-4392-A75E-F3D640F79F2A:01}



全部SALE品なのでさらに30%OFF!


これだけ買って¥1,820!!!!

けっこうOLDNAVYってベーシックな色もSALE品で残ってるからこうやって掘り出し物見つけるの、めちゃ楽しい~☆


アメリカンイーグルで試着室にて。


{C32BD500-4996-4603-AB87-2B86373877BA:01}

旦那が試着してる間に撮ってたら旦那出てきた(σ゚∀゚)σ

モリモリお買い物袋☆



このタイプのカートに一時期乗りたがらなくて久しぶりに機嫌良く乗ってくれました!

そしてシート倒してねんねもしてくれました☆

息子がカートでねんねしてくれたからゆっくり買い物出来たショップがあるのですが…


長くなってきたので別記事で。。。


続く


iPhoneからの投稿