土曜日!スリッポンお買い上げ! | LIBRE☆自由☆のブログ

LIBRE☆自由☆のブログ

2011年に結婚して、3歳年下の旦那さんと、楽しく暮らしています!
2013年8月10日 第一子である長男を出産しました。
仕事復帰し、フルタイムで大学職員をしながら子育て頑張ってます♬


生まれも育ちも大阪で、大阪、地元大好きです。

土曜日はお昼前に自宅を出て…


{686257FF-AF4B-4077-A6F7-51E48A880BFB:01}



ときすしさん。

らっしゃーい!


日本橋の有名なお寿司屋さん。


狭いお店だしお寿司なので息子食べられないしで。。なかなか行けないジャンルでございます。


そう!


おひとりさま~❤︎


おひとりさま久しぶり~❤︎


お寿司12貫に

{C8DF96C0-1FC4-49B9-81A2-BBA5CBBAA1D5:01}



赤出汁付き!
{6036A050-4F9A-49B7-BEFE-AB10163C71A3:01}




これでおいくらだと思います????


















750えーん!!!

税込み810えーん!!!



やっすー!!!!



右上上段から
サーモン
中トロ
マグロ
イカ


中段右から
ゲソイカ
ホタテ
エビ
コハダ

下段右から
お稲荷
太巻き
たまご
タコ



美味しかった~!


お腹いっぱい~!


コートを脱ぐのも出来ないような店内ですが

12貫で750円!

行く価値ありでしょー!



ごちそうさまー!



そして


美容院行ってカットとパーマして。

晩御飯ある程度下ごしらえして行ったから大丸とかもウロウロ。



めっちゃ可愛いスリッポン見つけた~!



{B5D0CF8E-1F66-4004-8DE8-BAB5332883F9:01}

ハラコのスリッポン。


{1CD82CC2-C435-4218-9FB8-03EA0C71FAD9:01}

Ⅶ Ⅻ ⅩⅩⅩ


セブントゥエルブサーティーのもの。




ヒョウ柄~❤︎
レオパード柄~❤︎



{096E5811-2482-4790-B17F-FFC4E91F463B:01}



中もボアで超あったか!


最初試着した時、あまりにもツルツルほわほわやったから
『ん?これ、ボアじゃなくてもしかしてリアルファー?』と思ったくらいなめらかなボアが入ってます!


いやいやいや…

落ち着け!私!

と、よーく見るとボアでした。






グレージュみたいな落ち着いた色味でめっちゃ気に入った~!!!!


リアルハラコやし、めちゃお買い得~❤︎

1万円、切ってました!

良いの、買えた~!!!!

大丸の友の会の積み立てがまだ残ってたからお財布も痛まず(*´艸`)




ZARAでも
{B73632F9-3196-4BAC-B364-5F639F68BD9A:01}



こんな安いグレーの羽織りが買えた~!!!!





スリッポンは今日早速履きました!


{C9FFA383-AF00-4674-8D4B-A9CC4DEB4AEA:01}



白のコーディロイパンツをロールアップして。



楽チンだししばらくこればっかり履きそう!!!




旦那は息子を連れてトヨタのディーラー行ったりして過ごしてくれたみたいです。



ディーラー。。。


ほんと、クルマが好きね。。。





旦那いわく

コーヒータダで飲めるし息子遊ばせるとこあるし、快適や~。


と。
そーかー。


土曜日。


おひとりさまさせてもらってお買い物もゆっくり出来て、楽しかったです。





ありがとう。



iPhoneからの投稿