昨日の旦那のお弁当 | LIBRE☆自由☆のブログ

LIBRE☆自由☆のブログ

2011年に結婚して、3歳年下の旦那さんと、楽しく暮らしています!
2013年8月10日 第一子である長男を出産しました。
仕事復帰し、フルタイムで大学職員をしながら子育て頑張ってます♬


生まれも育ちも大阪で、大阪、地元大好きです。

朝から大掃除で出来なかったトースターの下とかカウンターの拭き掃除とかをやってしまいました!



やっとスッキリ!


さて。昨日の旦那のお弁当。



{7A5A36F1-7078-4E01-B7F1-E1BC6E326991:01}

ほうれん草と玉子とにんじんと玉ねぎの炒め物
タラのフライ
ウインナー
煮豆
赤キャベツの中華風酢の物
ブロッコリー
プチトマト


です!


ご飯の上には
大根の葉っぱをじゃことごま油で炒めたもの

この時期の大根の葉っぱは柔らかくて美味しいです!


というか
この大根の葉っぱ、お義父さんお義母さんが畑で育てたもの。


売り物みたいにキレイな大根。しかもめちゃ美味しい!


ありがたや~(^^)





iPhoneからの投稿