着物の買い取りその後 | 楽しく生きたい*

楽しく生きたい*

主婦の自己流農園日記中心に日々を綴ります

 

浴衣をリメイクしてスカートにしました。浴衣なので洗濯しても早く乾きます。

 

 

140サイズの段ボールに、未使用品や高額で購入したことが予想されるものばかりをギッシリ詰めました。

持ち上げるのが大変な重さになりました。

 

買取価格は期待できないと考えていましたが、1つも値段がつかず0円でしたあせるあせる

理由は古いことと着物丈が短いということでした。

ホームページではひとつひとつ専門担当が査定するので高額買い取りできるみたいなことが記載されていたので

依頼したのですが、結果的には雑な査定しかしないと言われている古着やさんに持ち込したほうがよかった~

 

だけど、、自分で運ぶ労力を考えると持ち込むのも大変なので着払いで送れるのもよかったかもしれません??